FC2ブログ

    ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印

    2014/10/18(土)

    『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』 AQUAPLUS

    aquaplus1

    AQUAPLUSがおくる3DダンジョンRPG!
    公式サイト(http://aquaplus.jp/dt2vita/)では、「倒して封印して全滅するダンジョンRPG」となっております。
    これがどういう意味かわかりませぬが、ダンジョンRPGってのはたしか。
    発売は14年9月25日!
    くしくも日本ファルコムがおくる『英雄伝説閃の軌跡Ⅱ』の発売日と同じとなりました。
    自称ファルコム信者で、マイブームがダンジョンRPGと言うことで、どちらを買おうか迷った挙句、両方とも買ってしまったと・・・・・・

    買ったのはいいが、『英雄伝説閃の軌跡』が2周目未クリアだったので、そちらを先にクリアしたかったため、今まで塩漬けにされてました。
    が、ちょっと疲れてきたのか、他のソフトに浮気してみたのかわからないが、
    一昨日くらいから『ダンジョントラベラーズ2』をやり始めました。

    まだまだ序盤で、難易度とか面白さとかわからないけど、
    登場キャラの掛け合いが面白いです。
    まぁ掛け合いすぎてうんざりって面もありますがね。
    でも面白いですよ
    オートマッピングですし、楽々。
    でもオート移動とかはないみたい・・・・・・そこが残念。

    有料DLCのToHeart2のキャラもそろえてしまったし。
    最初っから大人数です。
    これはやるしかないね!

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド