fc2ブログ

    これからのこと

    2014/08/24(日)

    はいはーい あるは だよ。

    昨日は仕事だったよ。
    仕事と言っても、8月15日にお店閉めてからは、片付けと他店の仕込みとをやっています。
    だからまだ完全にオフではありませんし、オフにするつもりもありません。

    一応就活ではないのですが、行動は少しずつ起こしております。
    でも、一番肝心な次の仕事がどうなるかわからないので、いろいろと決めかねております。
    何をどれだけやるかと

    一昨日も就労移行支援施設(S&Jパンドラ)の1日体験に行ってきました。
    朝から午後3時半くらいまで、みっちりとしてきました。
    久々に勉強らしい勉強したので、集中しすぎて疲れちゃいました。

    とりあえず頭の中では、仕事、デイケア、S&Jパンドラを併用しようかと思ってます。
    収入が減っては困るので、仕事はなるべく週に3日、4時間くらいは入れたいと思ってます。
    デイケアは週に2回、月、木で通いたいと思ってますが・・・・・・
    就労移行支援施設にもできたら週に2回通いたいです。
    ここまでくると欲張りすぎかなと思いますが、どこかで休みを入れないといけないかな?

    これからの仕事の日程と診察時のカウンセリングの開始時期がわからないと動きようがないところです。

    ホントどうしたらいいものか・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド