FC2ブログ

    それでも今は・・・・・・

    2014/07/29(火)

    はいはーい あるは です。

    とある事情でここ1ヶ月悩んでおります。この先も少なくともあと2ヶ月は悩む日がぁ~!!

    事の発端は、今月頭にあったお話です。
    まだまだずっと続くと思われていたことが、とつじょ急になくなってしまい、大変です。
    でも一応救済策はあるみたいですが、どちらをとるかですね。
    また、どちらもとらないという第3の対応もできますが・・・・・・
    はぁ~どうしよう

    しかし悩みながらもゲームはできるんですね。
    碧の軌跡EVOを先週の土曜日になんとかクリア。
    いやー零の軌跡EVOとあわせて壮大なお話でした。
    「碧から零へ」の意味もわかりましたし。
    零EVOで謎だったことも解決されましたし。
    よかったと思います。
    今は、先週木曜日に発売された『東京新世禄オペレーションアビス』をやっておりますが、
    発売したあと土、日、月の3日間でプレイ時間が24時間突破!!
    平均1日8時間やってることになります。
    ・・・・・・どんなけやってるんだよ!ですよね。

    『ガンプラがすすまなーい!!』
    と、今嘆いておりますが、それなりのペースで作ってきたので、ちょっと休憩です。
    次回策はBB戦士のHi-νガンダムと決めております。
    でも色をどうしようかなぁと

    あとちょっとメンタルな話になっちゃうんですけど、
    今現在「死にたい」という気持ちは少なくなってます。
    でも相変わらず「消えたい」という気持ちは大きいです。
    漠然とした不安な感じも消えてくれないです。
    あと「なにがなんだかわからない」と混乱することがあります。
    こんなときは正常な判断ができずつらいので、「もうどうにでもなれ」とやってはいけない行動をとってしまうことも!?
    まぁでもここ数年で自傷行為はだいぶ減りましたけど。
    それでもまだ完全になくなってはいないです。
    自分で叩いたり、切ったり、ぶつけたり、ODしたりと・・・・・・
    でも前回の診察で「最近入院しなくなったねー」と主治医に言われましたし、よくなっているんだと思いたいです。
    入院の危機は何度かありましたがね。

    それではまた
    ・・・・・・結局かまってちゃんなのかなぁ

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド