fc2ブログ

    ピルケース買ってきたけど・・・・・・

    2014/06/25(水)

    はいはーい あるは です。

    最近寝れてますか?

    私はあまり寝れてません。

    でも昨日は中途覚醒してから、横になって寝るのではなく、座った状態で眠っていたよ。器用だなぁー。

    そうそう、薬の管理がだんだん難しくなってきたのでピルケースを買ってきたんだけど、1回に飲む薬の量が多すぎてピルケースに入らなかったよ(涙

    ピルケースが小さかったのか、薬の量が多いのかはわからないが、とにかく入りきらなかったよ。
    今度もうちょっと大きめのピルケースを探してみるよ。

    やっぱり100均のじゃいかんかったなぁー

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド