FC2ブログ

    麺屋三郎

    2012/08/07(火)

    今日は麺屋三郎に決定~

    店はかなり分かりにくい場所に!?地下1階のさらに奥!!知ってないとわかりません。下調べしといてよかったー。

    12時過ぎに着いたのですが、店内はお客でいっぱい。外の丸イスで待たせてもらいました。待ってる間に3人の待ち人が……

    10分ほど待って店内へ……せ、狭い。カウンターで全8席。

    切り盛りは店主一人でまわしている模様。大変です。
    今日提供されているラーメンは3種類。三郎二郎、アボカドつけ麺、うにつけ麺。三郎二郎を肉マシ、無料トッピングをちょいマシでいただきました。ちなみに料金は前払いです。

    味は!?二郎系ってこういう味だったっけ?まぁ盛りは二郎系ですが……
    んー残念ながら私のお口にはちょっと合いませんでした。でもスープまで完食。麺、200gでも十分です。昼時はセルフサービスでライスと玉子1個無料です。これはありがたい。まぁラーメン1杯で満足ですが。

    あと私達が帰るときには、お店は早しまい。タイミングがよかった。

    ではではごちそうさまでした


    …………アボカドつけ麺にチャレンジしてもよかったかな?
    関連記事

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド