FC2ブログ

    フルアーマーガンダム7号機作成中1

    2010/08/22(日)
    はいは~い 何故かまたやってしまった あるは でございます。
    何をしたかって?
    それは・・・・・・ガンプラの箱を開けてしまったことさ!!
    ここ10日間で3個目・・・・・・ (;゜ロ゜)ハッ
    いくら小さめの箱のものだといっても、10日でHG3個は作りすぎだろッ!!
    で、今回はなにを開けたかというと・・・・・・

    HGUC から 『フルアーマーガンダム7号機』 です。
    PS3で発売された「ガンダム戦記」に登場する機体です。
    (使用するには要ダウンロードらしいっす。)
    そして、”ガンダム”の最終モデルとも言われる機体らしいです。
    まぁでもガンダムにしてはかなりカラフルで派手派手な気がしますが・・・・・・
    そんなことは気にせずに、今回もちゃっちゃといっちゃいましょう!!

    まずいつもどおり箱絵から~

    う~ん やっぱり箱絵もカラフル。
    まぁでもちょっとごつごつしていて好きなんですけどね。

    つづいてランナー紹介 (^▽^)ゴザイマース



    ランナーはA,B,C,Dランナー、ポリがPC-001、ホイルシールが1枚つきます。
    すべて新規ランナーで、Cランナーは同じものが2枚あります。

    では、さっそく組んでいきましょう。
    まずは・・・・・・

    股関節です。
    腰部パーツとは別にありますので、ちょっと楽。
    今回はこの辺で
    では、またじかいッ!!

    ※ブログランキングに参加しております。
     クリックしていただけると、大変励みになります。
    関連記事

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

     / Template by パソコン 初心者ガイド