今月買ったもの!!(プラモデル編―バンダイ)

    --/--/--(--)
    2017/03/31(金)

    はいはーい あるは です。

    ホントこうやって書くのは久しぶりです。
    なかなか時間が取れなくて・・・・・・ってのは、言い訳です。
    でも、ホント時間とれないよ。

    昨年の12月から働き始めて、3か月の試用期間を乗り越えて、正式に採用されて、早一ヵ月。
    毎朝〇時30分頃起きて、1時間〇0分かけて会社に行き、〇時間働いて、また1時間〇0分かけて帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入ったら、さぁもう寝る時間!
    毎日それの繰り返しです。
    じゃ休みの土日に更新をと思っても、なかなかできずにいます。疲れる。

    でも今日は、今年度の締めくくりということで、今年買ったものを載せていきたいと思います。

    では早速。

    170102_01
    ガンダムOOセカンドシーズンより、GNアーチャーです。
    ずーっと欲しかったのですが、なかなか再版されなくて……されてもすぐに売り切れとかで、手に入らなかったものです。

    170129_14
    ガンダムAGEより、ガンダムAGE-3オービタルです。
    不思議と店頭にはなかなか見なかった代物です。私の見落としか!?

    170318_05
    ガンダムビルドファイターズARより、ルナゲイザーガンダムです。
    なんかカッコいいので買ってしまった。

    170318_06
    ガンダム鉄血のオルフェンズより、ガンダムバエルです。
    タイムリーな機体でした。でももう出てこない・・・・・・
    鉄血のオルフェンズも残すところあと1回。どういう展開になることやら・・・

    170323_01
    ガンダムビルドファイターズARより、すーぱーふみなアクシズエンジェルVer.です。買うつもりはなかったのですが、友だちから誕生日プレゼントとしてもらいました。

    170323_03
    ガンダムビルドファイターズARより、アメイジングストライクフリーダムガンダムです。名前が長いよ!!

    170323_06
    ガンダムビルドファイターズ炎より、トランジェントガンダムグレイシャーです。
    欲しいタイミングで、手に入れれてよかったです。

    170323_08
    ガンダム鉄血のオルフェンズより、ガンダムキマリスヴィダールです。
    先に挙げた、ガンダムバエルに相対するガンダムです。

    170323_02
    ガンダムSEEDより、ラゴゥです。すごーく待ち望んだキットで、やっと再版されました。待ってたよ!

    170323_04
    ガンダムSEEDより、モビルバクゥです。こいつも待ちに待ったキットです。

    170129_15
    ガンダムビルドファイターズトライより、プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコスです。
    このプチッガイシリーズは一体どこまで続くのであろうか・・・・・・いい加減お腹いっぱいだよ。

    170212_01
    ガンダムSEEDリマスターより、MGエールストライクガンダムVer.RMです。
    カッコいいから買ったってより、あとで紹介する物のために買ったものです。

    170129_11
    ビルダーズパーツの1/144MSバーニア01(メカニックカラー)です。

    ここからはプレバンで買ったガンプラの紹介です。(3月期)170318_01
    1/100のリバウです。ちなみに1/144のリバウも持ってます。
    だから、1/100のバウを買うか迷ってます。

    170318_02
    ガンダムUCのMSVより、バイアラン・カスタム2号機です。
    バイアラン・カスタムが欲しかったのですが、なぜかプレバンで2号機を買ってしまいました。

    170318_04
    ガンダムビルドファイターズより、Ez-SRフォックスハウンドです。
    こいつはめちゃめちゃ欲しかったのですが、プレバンで再販されると聞いて、夜中にポチリました。

    170318_03
    ガンダムSEEDリマスター版より、MG用ランチャーストライカー&ソードストライカーのセットです。
    こいつの為に先に挙げた、Ver.RMのMGエールストライクガンダムを買いました。
    普通順番逆だろう・・・・・・

    つづいてバンダイのフィギュアライズバストを紹介します。
    170102_02 170129_17
    何故か2個違う日に買ってしまった・・・・・・
    マクロスΔより、フレイア・ヴィオンです。

    170323_07
    マクロスΔより、美雲・ギンヌメールです。やすかったので・・・・・・

    170305_01
    ラブライブサンシャインより、・・・・・・だれ?

    今度はKOTOBUKIYAのプラモデルを紹介いたします。170129_19
    フレームアームズ・ガールより、フレズヴェルクです。

    170129_18
    フレームアームズより、フレズヴェルク=アーテル:REです。


    170129_12
    M.S.Gのへヴィウェポンユニット ガンブレードランスです。

    170129_01
    デスクトップアーミーVol.01です。

    以上今年1~3月に買ったプラモデルです。よーけー買ったなぁ~!!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。


    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
