ラーメン祭りin名古屋2017

    --/--/--(--)
    2017/02/12(日)

    行ってきましたよー!今年もラーメン祭り!全国から選りすぐりのお店が出店!

    私は、今年は1杯にかけました。選んだのは、熊本ラーメン。もーちろん、全のせ+ニンニクチップ増しで!
    美味しかったです。やはり全のせなので、かなりのボリューム。何もかもが多い。最後は、スープではなく、ネギとニンニクでした!

    また、来年もあれば、行きます。
    それでは、ごちそう佐間でした。
    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
