仕事が決まったんだよ!

    2016/12/11(日)

    はいはーい あるは だよ。

    今日は重要なお知らせがあります。
    MyBlog「ガンプラ作成中?」(このBlogですね)の更新速度がさらに遅くなります。
    楽しみにしている方、フラッと寄っただけの方、いろいろな人がいるとは思いますが、すみません。

    理由は私事で申し訳ないのですが、
    やっとのことで就職が決まりました。
    はい。先月半ばから行っていた実習先に、正式に採用されることとなりました。
    これはこれで物凄く嬉しいことなんですが、
    朝が早い上に、夜帰ってくると19時くらいなので、平日家では何もできない状態がしばらく続くと思います。
    夜寝るのが21時半とか、遅くとも22時半には寝てしまうので・・・・・・
    実質趣味の時間として使えるのが、1時間ないです。

    また余裕ができてきたら、もうちょっと更新ペースを上げようかと思います。
    作ったガンプラも溜まってきていて、写真データもたくさんあるので、それらを動画に加工してUPしたいと思います。

    とりあえずは土日は休みなので、そこの時間を使って色々とやってみます。
    とは言ったものの、Blogの更新作業はそんなに優先順位が高いわけでもないので、土日の休みだけでは何もできないかもしれないです。
    土日も結構忙しく動いているので・・・・・・

    もしかすると、正月休みにドドドっとUPするかもしれませんね。

    気長に更新されるのを待っててください。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    ついに就職が決まったんですね!
    おめでとうございます♪
    実習の方も頑張っていましたし、
    上手く就職が決まって良かったですね~。
    働く時間が長い分、慣れるまで大変かもしれませんが、
    上手く慣れて行ければいいですね(´∀`)
    2016/12/11(日) 19:03 | URL | ツバサ #-[ 編集]
    ツバサさんへ

    ありがとうございます。
    これからは徐々に体を慣らしつつ、仕事をしていきたいと思ってます。
    長く働きたいですからね。
    でも夢?目標?は捨てませんよ。
    しばらくは上手く並行してやっていければなと・・・
    2016/12/13(火) 19:02 | URL | あるは #-[ 編集]
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド