まだまだ実習中

    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2016/11/26(土)

    はいはーい あるは だよ

    実習を始めて、1週間が過ぎました。
    はっきり言って、大変です。
    今までと全然違う業種。
    ただでさえ、緊張、不安が大きいところに、
    最初から多くのことを求められすぎて、ダウンしかけましたね。

    実習のある日はいいのですが?、実習のない日は気が緩みすぎて、朝が起きられません。
    だから少し余分めに、睡眠。7時半に起床。
    それでもやっぱり疲れは残ってます。完全には回復しないですね。
    今の私には8時間はキツイですね~。
    3日フルタイムで働くと4日目はダウン・・・・・・
    まぁそれでも仕事はしますけどね。
    実習でそのことがわかりました。
    帰ってくると、いつもふらふら。
    緊張感が抜けて、へにゃぁ~って

    最近はボックスで過ごす時間を多くしていただき、ちょっと楽になりました。
    でも、警備室での仕事も徐々に覚えていきたいので、
    なるべくやろうとはするんですけど、まだまだかなり緊張していて、手が震えます。

    とりあえずの目標は出入りの業者さんに顔を覚えてもらうってことかな?
    挨拶だけでなくて、もう一言話せるようになるといいと思ってます。
    でも、それがなかなか難しい。
    のどまで声が出かかっているのですが、最後の最後で言葉が出てこない。
    初日とかに比べれば、だいぶ進歩しているんですけどね。

    ・・・・・・初日に比べて、進歩している!!
    おぉ自分で自覚できているってことは、相当な進歩だぞ。
    これからも一日一日大切に過ごしたいと思います。

    実習自体は今月末で終わりですが、たぶんその翌日からパート社員として、仕事につくと思います。
    29日に会社の方、支援者の方、私で、実習の振り返り、これからのことを話し合うはずです。そこで実習していている会社に就職するか?しないか?を話し合います。
    会社としては、私を雇いたいと思っているようです。
    私としても、いろいろな条件等を見ても、断る理由がないので受けると思います。
    でも、問題な部分もあります。
    通勤時間、勤務時間、診察日の休み、週5日連続で働けるか等々
    まぁ通勤時間は仕方ないとしても、休みと週5日連続で働けるかが心配です。
    勤務時間も8時間で働けないこともないのですが、不安です。
    要交渉ですね。

    まぁまだ時間は少し残っていますから、よく考えます。
    私としてもなが~く働きたいと思っているので、働き方はよく考えないといけないですね。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。