岡崎はひさしぶり

    --/--/--(--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2016/06/03(金)

    はいはーい あるは だよ

    今日は遠路はるばる岡崎まで行ってきたよ。
    名鉄の急行電車に揺られること、・・・・・・何分だろう!?

    東岡崎駅の中央改札口で友人と待ち合わせて、歩きでいろいろと連れて行ってもらったよ。
    最初に岡崎城行くか?イオンモール岡崎に行くか?を決めさせられましたけど、今回は岡崎城のルートを選びました。

    岡崎城は東岡崎の駅からだと、徒歩15~20分といったところでしょうか。
    今の私は右足を痛めているため、ゆっくりめの歩き方だったんですけど、友人は歩きながら、あれはこうでっていろいろと教えてくれました。

    岡崎城に着きました。
    やはりお堀のあるお城はいいですねぇ~。
    春は桜できれいに彩られるそうです。
    今日は特に何も咲いてなかった・・・・・・

    岡崎場内を見て回り(有料)、資料館前で武将隊の歓迎を受けながら資料館へ入って(有料)、岡崎城を満喫してきました。

    そのあとは図書館へ・・・・・・きれいで大きな図書館でした。

    おなかが減ってきたので、スガキヤへ行くことに。この時点で12時を回っておりました。
    今日はスガキヤでカレーラーメンを食べました。
    えっ!?写真?撮ってないです。
    でも、おいしかったですよ。カレーラーメン。辛かったですけど。舌にピリピリきてました。

    あとは近所をふら~っとまわって、東岡崎の駅へ

    ロッテリアで1時間くらい話したのかなぁ~
    二人とも疲れてきたので、16時くらいに解散。

    私は電車のホームへ、友人はバス停へと向かいました。

    いや~ 一日堪能してきましたよ。岡崎を。
    また行きたいですね。
    3~4ヵ月後くらいに行きたいですね。
    そのころは暑いかな?寒いかな?

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。


    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    関連記事
    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:   
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。