がんぷら作成中?2017年02月

    2017/02/19(日)

    昨日は、映画の帰りに、柳橋卸し市場の一角にある、ラーメン大河に行ってきました。

    1杯650円とあって、コスパはいいです。全のせしても、+200円!肉増し、ネギ増し、味たまつき。
    味の方は、まぁこんなものだわなと思いました。

    ごちそうさまでした
    2017/02/12(日)

    行ってきましたよー!今年もラーメン祭り!全国から選りすぐりのお店が出店!

    私は、今年は1杯にかけました。選んだのは、熊本ラーメン。もーちろん、全のせ+ニンニクチップ増しで!
    美味しかったです。やはり全のせなので、かなりのボリューム。何もかもが多い。最後は、スープではなく、ネギとニンニクでした!

    また、来年もあれば、行きます。
    それでは、ごちそう佐間でした。
    2017/02/09(木)

    てっぺん
    2017/02/04(土)

    はいはーい あるは です。

    昨日は友だちと てっぺん に行ってきました。
    食べたのは、台湾まぜそば790円です。まぁ定番ですね!
    味もまずくもなく、すごく美味しいわけでもなく、普通の味でした。
    気になったメニューは、九条ネギまぜそば!ネギ盛りだくさんで、他に具がはいっているのか!?と思えるほどでした。

    再訪のときは一人で行こうかな?

    あぁっと、まぜそばには無料で追い飯が、ついてきます。

    ごちそうさまでした。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド