がんぷら作成中?2016年04月

    --/--/--(--)
    2016/04/23(土)

    はいはーい あるは だよ

    ここ最近ブログの記事をアップしてなかったけど、元気だよ。
    とりあえず、やりたいことが見つかったので、そのための勉強と息抜きのゲーム・・・・・・

    ゲームのほうが本業になってないか!?

    をしております。
    で、本題。
    最近?買ったものの紹介です。

    まずは
    160330_shop_02
    本が欲しくて買ったわけではありませんが、たまたま安く見つけたので・・・・・・

    160330_shop_03
    中身です。そうなんです。限定版なんです。何故か売れ残っていて、安かったので買ってしまいました。ラバーストラップにひかれての購入。
    マンガも読みましたが悪くはないね~。

    続きまして、
    160422_01
    HGのフルアーマーガンダム(サンダーボルト版)です。
    何故かポチってしまったもの。
    さぁいつ作ろうか!!

    最後に
    160422_02
    KOTOBUKIYAの『フレームアームズ・ガール アーキテクト』です。
    これは届いたばかり!!注文したのは1月末。約3ヶ月待ちましたね。

    これで買ったものはほとんどです。
    これ以外に100均でいろいろ買っていますし、本も買ってます。
    でも、今月はゲームを買わなかった!!
    欲しいのがあったにもかかわらず!!
    我慢しました。
    今買わなくても、いつか買えればいいと思って。
    でも、『EVE burst error R』やっぱり欲しいよぉ~

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2016/04/21(木)
    はいはーい あるは です。

    続いてずいぶん前に完成していた「プロヴィデンスガンダム」の紹介です。
    これも動画で紹介します。
    ちょっと物足りないところがあるかもしれませんが、ご容赦を



    まずは、パーツ紹介と完成写真です。
    続きまして、作成工程を載せたいと思います。



    いかがでしたでしょうか?
    作成工程がわかりましたか?

    私はマニュアルどおりに組み立てたり、組み立てなかったり、そのときの気分で変わりますので、参考になるかどうか・・・・・・

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2016/04/21(木)
    はいはーい あるは です。

    うん。気付いたら4月も2/3が終わっていたよ。
    何してたかって?
    ガンダムブレイカー3をずっとやってました。
    やってない日は、ガンプラのパーツ切りをやってました。本を読んでました。寝てました。・・・・・・

    と、いろいろと動きすぎて疲れて、PCでブログを書く気力がなかったです。
    今日は比較的楽なんですが・・・・・・
    これからのことを考えると・・・・・・

    そうそう肝心なことを書き忘れてたよ。
    今回はまたYoutubeのほうにアップした動画の紹介です。
    今回あげた動画は「MSファンネル01」です。
    色も塗ってない。ガンプラにも付けていない。中途半端な出来ですが、見てやってください。



    どうでしょうか?何か伝わるところがあるでしょうか?
    何か伝わればいいと思います。・・・・・・何が伝わればいいんだろうか???

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
