がんぷら作成中?2015年08月

    --/--/--(--)
    2015/08/29(土)

    はいはーい あるは だよ。

    今日はいっぱい買ったから、今日買ったものを順番に載せていきますよ~

    150829_shop_002
    ビルドファイターズトライからラルさんの機体【ドムR35】です。
    買わない買わないといいながら、安かったので買っちゃいました。

    150829_shop_003
    HG SEEDより【ストライクルージュ+IWSP】です。IWSPが大好きです。
    IWSP欲しさに買ったような物ですから・・・・・・ストライクルージュは!?

    150829_shop_004
    【スラッシュザクファントム】です。このシリーズにしかないバックパックなので、買っちゃいました。

    150829_shop_005
    コピックのモデラーズスミイレペンです。細くていいですよ~。

    150829_shop_006
    ブックオフで買ったもの。読むのかなぁ~???まだ先月買った本がそのまま残っているんだけど・・・・・・

    150829_shop_007
    今日買ったコミックです。
    本命は右下の「ウルトラマンネクサス」です。

    以上、今日買ったものでした。
    本がやたらと重くて、大変でした。

    それでは
    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/29(土)

    はいはーい あるは だよ

    今日は大須にあるコンパルに行くって伯母さんが言っていたので、同乗させてもらったよ。

    これで大須までの電車賃が浮いたよ。
    まぁコンパルでモーニングをご馳走もしていただきましたし、ありがとうございます。
    一緒について来ていたいとこの子が、プラモデル欲しいって言っていたので、ジョーシンへご案内。妖怪ウォッチのプラモデルを2個買ってもらってました。
    伯母さんたちの目的はコンパルだったので、そこでお別れしてもよかったのですが、来た道がわからないと思い、駐車場の入り口まで付いていき、そこでお別れ。

    私は今日の目標を達すべく、まずは大須を徘徊するのであった。
    最初に訪れたのは、駐車場から一番近いまんだらけ。でもオープンが12時。
    まだまだ時間があったので、グッドウィルへ。そしたらここもオープンが11時。
    あと15分くらいあるので、近くのワンダーグーへ。

    そこで欲しい本を探していたのだけれど、見つからず。
    物色途中に面白いかな?って本を手にとって眺めていました。
    最終的には特典につられて、3冊購入。もふぅ~とワンダーグーを後にするのであった。
    余分な買いものをしてしまったと思ったけど、買ってしまったものは仕方がないので、本棚に飾ろうと思う。

    次にあるはが目指したのは、グッドウィル。
    11時はとうに回ってしまっていたので、あいていました。
    早速ガンプラコーナーへ・・・・・・
    見て愕然!置いていない・・・・・・HG SEEDは置いていないのか!?
    ちょっとだけ、一番くじのコーナー見て、おさらば!!

    次はまんだらけです。
    中古のガンプラが売っているのですが、はたして私の探しているガンプラは見つかるのであろうか!?期待をこめて行ったんですけど・・・・・・あえなく撃沈。なかった。
    だけど、他のまだ新めのガンプラが安く売っていたので、計算して購入。

    つづいて、本命のジョーシンキッズランド。
    ここには置いてあるのであろうか?
    一応HG SEED置いてあるけど、一番ほしいものはなかった。
    しかし、ほしいものは置いてあったので、2点ほど購入。スミイレペンも購入。

    つづくボークスも期待していたのですが、ここにもなかった。

    いったいどこにあるんだよ~(泣)

    とりあえず、いったんここであきらめて、本を買いに行くことにする。
    もちろん栄のブックオフさ。

    と、なんと今日は名古屋ど真ん中祭りの日ではありませんか!
    なんか色々な衣装来た人がたくさんいるとは思っていたのですが。
    横目にちらちらと見ながら、栄まで移動。

    ブックオフでまた読むか読まないかわからないようなビジネス書を何冊か購入。
    購入したら200円分のクーポン券をくれたので、今日使えるか確認したうえで、200円分の本を1冊購入。(購入って言うのか!?)

    栄を後にして、名駅へ

    まずは毎度おなじみヤマダ電機。
    ここにもHG SEEDのものは少ししか置いてなかった。モビルシグーあたり買っておけばよかったかな?

    続いてはビックカメラに!
    「あってくれ!」と祈ったものの、何にもなかったです。
    あっでもポータントフライヤーが53%OFFだったかな?買うか迷ったけど、やめといた。

    名駅で最後に回ったのは、東急ハンズでした。
    むかーしガンプラを置いてあったのを思い出して、行ってみたんですが、人ごみがすごすぎて、探せずに帰ってきた。

    最後に向かったのは金山。熱田イオンである。
    はたしてここにおいてあるのか!?
    ・・・・・・なかった。
    もうこれ以上体力が続かないので、本屋さん行って欲しい本があるかどうかを確認!
    マンガコーナーを3周するもないので、あきらめかけた頃、大判コーナーを発見。だめもとで見て回ると・・・・・・!?あった。
    「ウルトラマンネクサス」
    どうしようか?今買うか?ネット通販で買うか?ネット通販で買うとポイントがつくぞ!とか、頭の中を色々な考えがグルグルまわっていて、たどり着いたのは「ここで買う!」
    そうなったらレジへ一直線。で、レジどこ?とうろうろ。レジ発見!チャリーンっとレジでお金を払って、買いました。

    後は帰るだけです。

    ほんと今日はどうしていたんだろうか???
    こんなに突っ走って、明日は大丈夫なのだろうか?

    まぁいいや

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/26(水)

    豊明にある華壱に行ってきた!

    食べたのは「まぜそば3(まー油仕立て)」
    うまうま

    そのまま食べて、うまうま。タルタルいれて、うまうま。おろしニンニクいれて、うまうまでした。

    次はなに食べようかなぁ
    2015/08/25(火)

    はいはーい あるは だよ

    今日はポテチ食べててはじめて泣いたよ。
    いや、もう感動のあまり・・・・・・じゃなくて、
    わさび味ききすぎて、のどまで痛くなってきた。

    Yamayoshiの「だんじりわさビーフ」恐るべし!!

    リピートはしないね。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/25(火)

    はいはーい あるは だよ

    最近夜な夜な起きては何かしてるよ。
    ゲームだったり、ガンプラの組み立てだったり、PCで何かしてたり・・・・・・
    最も多いのが、PC前のワークチェアに座ったまま、寝てしまっていることかな?
    それも最近気付いたんだよね。
    いつも椅子に座ってボーっとしてると、1時間くらい勝手に時計が進んでいるんだよね。
    やっぱりこれって、寝てるってことだよね。

    背もたれのある椅子は違うなぁ~
    前の丸椅子だったら、確実に落ちているものな~。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/24(月)

    はいはーい あるは です。

    現在のゲームの進行状況をお知らせします。

    PSVita
    俺に働けって言っても乙 HD(進行中!?)
    エビコレ+アマガミ(進行中。そろそろ攻略ページが必要か!?)
    ガンダムブレイカー2(進行中。1人では無理なミッションに!?)
    +積みゲーの数々。

    PS3
    ペルソナ4ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(地味に進行中)
    +積みゲーの数々

    3DS
    ペルソナQシャドウオブラビリンス(停滞中)
    新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女(停滞中)

    こんな状態です。
    PSPlusが切れるまでは、PSPlusメインで行きたいと思っています。
    PSPlusのフリーソフトもまだまだ何本か控えていますし・・・・・・
    パッケージ版のゲームがなかなかできませし、まぁ外で出来るようなソフトではないので・・・・・・

    だんだん道を踏み外していく~

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/24(月)

    はいはーい あるは です。

    今現在のガンプラの進行状況をお伝えします。

    HGBF ザクアメイジング(完成、動画作成中)
    HG THE ORIGIN シャア専用ザクⅡ(完成、動画未作成)
    HGOO ガンダムアストレアタイプF(完成ほやほやです。動画未作成)
    HGUC V2アサルトバスターガンダム(現在、パーツ分割中)

    こんな状態です。
    まだまだ在庫はたくさんあるので、作りたい放題です。

    活動時間は深夜~早朝の中途覚醒時に作ってます。
    なのでどこでミスするか分かりません。
    ミスしませんように・・・・・・

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/24(月)

    はいはーい あるは だよ

    最近は深夜~早朝にかけて、ガンプラを作っているよ。
    ってか、寝なきゃいけないんだけどね!!
    でも、眠れないので起きて、ガンプラを作っている。
    「眠くなるかなぁ~」とやっているのだけれど、集中してしまって、逆に寝れなくなっている。

    寝れないと憂うつな気分になってしまって、あまりいいことが考えられなくなってしまう。
    目を閉じれば、知り合いが悪口を言っている映像が見えるし、
    空耳かもしれないけど、あれやれだの、これやれだのと、言われている。

    困った日常です。

    それではまた・・・・・・椅子に座って寝ていたみたい!?

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/18(火)

    はいはーい あるは だよ

    デイの『高杉さん家のおべんとう』は誰が持ち帰ったのだろうか!?
    返品してもらわないと困るじゃないか!!
    デイの備品は持ち出し不可のはずだから、勝手に持って行ったんだろうな。
    せっかくの贈呈品が・・・・・・
    まぁもうすぐデイにもなかなか行けなくなるからいいんだけど。
    もう一回くらい読みたかったな。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/08/18(火)

    はいはーい あるは だよ

    最近は何も考えれてないんだよ。
    特に理由もないんだけど、考えるのが出来ないんだよ。
    考えているようで、考えているふりは出来るんだけど、ホントに考えることが出来ないんだよ。
    困っちゃうよ。
    やらなきゃいけないことが多すぎるのかな?
    動きすぎているからなのかな?
    そんなことを考えようとすると、もうどうでもよくなって・・・・・・
    考えることが出来ない。

    ボーっとしている時間が多くなってきている。
    何もしないで、椅子にもたれかかって・・・・・・
    下手するとそのまま寝ていることもある。
    はぁ~
    疲れてきたよ。

    文章書くのも疲れるんだね~
    私は頭に浮かんだことをそのまま書いているだけなので、どれが書いちゃいけないこととかは、あとから判別します。

    暑いからいけないんだよ。
    暑いから何も浮かばないんだよ。
    暑いから何も考えれないんだよ。

    暑さのせいにするなといわれそうだけど、それだけ暑いから仕方がない。
    もふぅ~

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
