がんぷら作成中?2015年06月

    2015/06/27(土)

    はいはーい あるは だよ。

    今日は名古屋駅まで行ってきたよ。
    映画を見てきたのさ!
    何の映画かって?
    そりゃ「ラブライブ」さ

    で本日、買ったものと特典です。
    150627_shop_02
    ラブライブ×ハローキティのクリアファイルです。
    他にモノがなかったため、これになりました。

    150627_shop_03
    映画の特典です。
    黒い袋に入っているのですが、あけた瞬間に「ニャ!」の文字で誰かがわかってしまいました・・・・・・

    で、最後に
    150627_shop_01
    HGUCから「ガンキャノン」です。
    もちろん新しいほうです。
    あと塗料の買い足し。クリアグリーンを買い足しました。
    いったいどこに使うんだろうか???

    まぁそんなこんなで、結構散財してしまいました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/27(土)

    今日は名古屋駅付近にある力丸に行ってきました!

    食べたのは、台湾ラーメン。……からい
    麺は細麺で、スープは辛そうな色でした。

    はふはふしながら食べました。
    いやーお腹いっぱい。

    ごちそうさまでした
    2015/06/27(土)

    はいはーい あるは だよ

    5月頭から『東京新世禄オペレーションバベル』を頑張っているのだけれど、クリア後の話がクリアできない。
    敵が強すぎて先に勧めないし・・・・・・
    ここは地道に周回作業かのぉ~。

    今日もパーフェクトドータに全滅くらったし・・・・・・
    私の2時間を返せといいたいくらいだったよ。
    せめてエスケープできるようにしといてくれダヨ。

    だから今は周回作業に入ってます。
    レベル上げ&トレジャーでございます。
    なかなか思う武器が手に入らず、苦労してます。いったいいつ終わるのだろうか?

    それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/27(土)

    はいはーい あるは だよ

    ガンプラもHGOOセラヴィーガンダムGNHW/Bが完成したので、次に何を作ろうか悩んでおりました。
    で、結局とりあえずは、その場しのぎでエコプラのBB戦士ザクⅡを作ってました。
    またアップします。
    ちょっと時間かかるかもしれないけど・・・・・・
    で、今はまたしてもHGOOからリボーンズガンダムを作ってます。
    進捗状況としては、パーツの分類が終わったところです。
    ランナーから切り離し、手順ごとに袋に入れている作業が終わったところです。

    さて、こっからが問題。
    いつ作るか?どこから作るか?
    はたして作るのか!?

    とりあえずはしばらく塩漬けにしときます。
    その間に、いままで出たランナーのかすをどうにかせねば!?

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/25(木)

    はいはーい あるは だよ

    今日はハローワークに行ってきました。
    ちょっと用事があったもので・・・・・・
    はい、そうです。お仕事探しです。
    なかなかないですね~。自分の条件にあった仕事というのは。
    かなり妥協しているのですが、体力面、精神面でいまだ不安が残るので、なかなか踏み切れないです。

    仕事自体は結構あるのですが、場所だったり、就業時間だったり、賃金だったり、やりたいことだったり、やれることだったり、なんだかいっぱい選択肢があって絞り込めません。
    今のアルバイト続けたほうがいいのかなぁ~、なんて思ったりもします。
    不安で不安で仕方ないです。
    これから生活できるのか?とね

    体調はいいですよ。
    でも、かなり落ち込むので、低いところで安定。って感じです。
    イライラしたり、そわそわしたり、落ち着かなかったり、いっぱいあります。
    でも、幻聴、幻視がないだけマシかもしれません。
    でもやる気が起きません。
    何故なんでしょうか?
    部屋に来るとやる気がMINになります。
    何故でしょう。

    ゲームもやっていたら途中で寝てしまいますし。
    何故なんでしょう。

    何もかもダメです。ダメなんです。
    あれもダメこれもダメそれもダメ。ダメダメづくしです。

    まぁこんなにダメダメ言っても始まらないですよね。
    なんとか何かできるようになりたいですね。

    それではまた

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/25(木)



    照り焼きハンバーグ定食 750円

    時間が時間だったので、混んでます。2人できりもりするのは大変ですねー

    あいかわらず野菜がてんこ盛りで。
    肝心なハンバーグはハンバーグらしからぬハンバーグ。やはりこの辺は手作りならではですね。
    美味しかったです。

    ごちそうさまでした
    2015/06/23(火)

    はいはーい あるは だよ。

    今日は就労移行支援の施設に行く日でございます。
    でも、朝とんでもなく眠く、起きれず。
    結局起きたのは、出発しなければいけない時間の少し前。ギリギリってやつですね。
    そして、電車の中でも眠気が・・・・・・。
    コクリコクリと首が傾く。

    いや~降りる駅ではなんとか降りれました。
    それでも眠気はとれず。

    帰りも帰りで、座れたらすぐに寝てしまう始末。
    こちらもなんとか降りる駅で降りれたのでよかった。

    今日は昼過ぎから久しぶりの頭痛に悩まされております。
    今現在も頭が頭痛で痛いです。
    ロキソニン飲んだんだけどなぁ~。
    痛みはとれず・・・・・・

    まだ痛い。

    今日は帰りにどうしてもポテチが食べたくなったので、買ってしまった。
    まだ食べてないけど、今から食べるところ。

    それではまた

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/21(日)
    はいはーい あるは です。

    HGOOセラヴィーガンダムGNHW/Bが出来たので、写真とって見ました。
    見てくれると嬉しいな。
    それではいってみよう!



    これでHGOOセラヴィーガンダムGNHW/Bの記事は全て終わりとなります。
    最後まで付き合っていただき、まことにありがとうございます。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/21(日)
    はいはーい あるは です

    HGOOセラヴィーガンダムGNHW/Bを実際に作るのも最後となりました。
    今回は『GNバズ-カーⅡ』です。
    それでは早速いってみましょう!



    いかがでしたでしょうか?
    赤いパーツは本来クリアパーツなのですが、クリアレッドで塗ってみました。
    ちょっとは雰囲気変わったかな?
    次回はカッコいいポーズを決めたセラヴィーが見れますぞ!(うそ)

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/06/21(日)

    はいはーい あるは だよ

    今日はお手伝いの日だったよ。
    疲れた・・・・・・
    モノの配置が変わっていて、探すのに苦労したよ。

    お手伝いが終わった後は、その足でライブに行ってきました。
    『小林 洋一』さんという方のライブです。
    本来は千葉県のほうで活動されている方なのですが、故あって今回こちら(名古屋)でライブを開くこととなりました。

    よかったですよ~。
    素敵な楽曲ばかりで・・・・・・
    あと生で聴くのと、CDとかで聴くのとでは、やはり迫力が違いますね。
    生演奏はいいですね。

    今回のライブでは色々な方と知り合いになりました。
    この縁を大切にしたいと思いますし、なにかしらのお手伝いをしていけたらなぁ~と思います。
    まぁでも移動手段が公共交通機関しかない私には、難しいかもしれませんが・・・・・・

    それでも何か出来ることがあれば、していきたいと思います。
    私のやりたいこと(まだ見つかってませんが)につながるかもしれませんし。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド