がんぷら作成中?2015年04月

    2015/04/30(木)



    唐揚げ定食 650円


    今日は住吉町にある桔梗屋さんに来てます。
    カレー・定食のお店で、野菜が豊富にとれます。
    また唐揚げ定食を頼んでしまった……ほかのもあるのに……

    唐揚げ……量は少ないんですが、野菜でカバー。たれも美味しくて

    うんうん、これなら納得の値段。また来ます。

    ごちそうさまでした
    2015/04/29(水)

    はいはーい あるは だよ

    今日も机をバンバン叩いているよ。
    コンガや太鼓叩いていればいいのにね。

    今日はお手伝いの日。
    ん~今日は特に嫌な気分になることはなく、無事に過ごせたな。
    エアコンのフィルター洗ってるときがちょっと寒かったかな。外で洗ってたから。
    おかげできれいになりました。

    明日は月一のハローワークです。
    遠いけど行ってくるよ。
    ご飯が楽しみで行ってるようなものだけど・・・・・・
    明日はどこで食べようかな?
    麺屋さくら?桔梗屋?
    たぶん桔梗屋さんだね~。野菜豊富だし。

    なんか変な感じなんだよ。
    イライラじゃないし、落ち着いてないし、そわそわするし、気になるし・・・・・・
    どうしたいの!!
    わかんないよっ!!
    ただ落ち着かないだけだよ。
    イライラするわけでもなく、ただ落ち着かなく、腕を見る。
    ・・・・・・切ろうかな?
    ダメだよ。切っちゃダメだよ。
    ・・・・・・切ろうかな?
    ダメだよ。切っちゃダメだよ。
    ・・・・・・切ろうかな!
    ダメダメ!!

    なんで切っちゃダメなんだろう?
    別に切っても血が出るくらいで問題ないでしょ?
    なんでみんな切っちゃダメと言うんだろう?
    本人の問題なんだから、切っても別にかまわないでしょ?
    それでも切っちゃダメ。
    何故?
    世間体?
    気持ち悪い?
    気持ち悪いって事は社会悪?

    切らずに生きてこれてる人は、切っちゃダメと言うけど・・・・・・
    切らなきゃ生きてこれない人だっているんだよ。
    そんなところで世間体だのって出されても、切るしかない人は切るんだよ。

    別に死にたくて切るわけじゃないし
    じゃあ何故切る!?
    気分的な問題。
    ホッとするとか、安心するとか、生きていることを実感するとか、かまってほしいとか・・・・・・
    色々と意見あると思うけど、
    切って流れ出る血を見ると、『私は生きているんだ』と実感するし、
    なんか安心する。

    切る深さは人によってさまざまだけど、腕を多少切ったくらいじゃ死ねないのわかってる。
    わかってるからやるんだよ。
    私はそう思う。
    私自身がそうだから。
    腕を切ることは、周りからほぼ否定されるけど、
    たまに死なない程度なら切ってもOK。といってくれる人も。
    切らなきゃやってられない時だってあるんだもの。

    でもやっぱり切ったことない人には、たいてい理解されない。
    理解してもらいたいから、切っているわけではないんだけどね。

    もうどうでもよくなっちゃった。
    ガンプラでも作ろう。
    ゲームでもしよう。
    そうすればなんとかなるさ。
    まぁ、あとで切るかもしれないけどね。


    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/28(火)

    はいはーい あるは だよ

    最近気分が戻らないときが多くて、何も出来ないよ。
    朝も眠前薬が増えたせいか、眠くて眠くて・・・・・・

    もう不調は脱したと思ったんだけどなぁ~
    気のせいだったのか!?
    気分は今でも低空飛行で、波がある。

    何か戻す方法はないか、色々と試してみようとはしているけど、試す気力まで奪われて何もできていない。
    GW中に少しは元に戻っていればいいかな?と思うんだけど。
    一応5月4,5,6日と休みになったから、そこはゆっくりとしていようかなと。
    2日は映画を観に行く予定なので、なんとか体力を保っておかないとな。

    4月の30日にはゲームが発売するから、そこまでにクリアできたらいいなぁ~。
    あと2日でクリアできるのか!?

    今日もイライラ続きで、キーボードバンバン叩いてるよ。そのうち壊れるかな?

    携帯は鳴ってるけど、取る気なしだし。
    たぶんほとんどの人の電話、メールは取らないし、返さないと思う。
    そこまで落ち込んでるの。
    他人の心配をしてる場合ではないです。
    まずは自分の心配をです!


    ここまで読んでいただき、ありがとうございます

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/26(日)

    はいはーい あるは だよ

    日曜日ですが、お手伝いの日なんで出勤です。
    今日はだるかったなぁ~。
    お手伝い3時間くらいなんだけど、最初の1時間ちょっとは動きが悪かったな。
    ってか、動けなかったよ。
    それでもブツブツいいながらやってたけど・・・・・・

    今日はやっと先月分の給料をもらったよ。
    予想よりも多かった!
    そんなにやったっけ?って思ってしまったよ。
    でもカレンダーで確認してみると、やっているんだよね。えらい!

    今日もイライラがあるよ。
    携帯を手に持っていると、投げつけて壊したくなるよ。
    キーボード打つ手も、バンバンとキーボードに叩きつけたくなるよ。
    食べてもおさまらないし、自然とイライラしてきちゃうからどうしようもないよ。

    今日はまたいらん買い物をしてしまった。
    PS3のソフトを4本。
    来月分からの前借りです。
    まぁ買いに行くのは来月でもよかったのですが、早いうちにと思い・・・・・・
    まだ前に買ったソフトを1本もクリアしてないのに・・・・・・
    でも、すごい迷ったんだよ。
    同じところをクルクルクルクルしていました。
    迷った挙句、買ってしまったんだよ。
    今逃すと見つからない可能性があるし、・・・・・・いいわけだけどね。

    左足の調子が悪いです。
    すごく痛い。
    歩くのが面倒になるくらい痛い。
    座ってても痛い。
    かかとから土踏まずまで痛い。
    足首も痛い。
    もうどこがどう痛いのかわからないくらい痛くなっている。
    もう切り離したいよ。出来るなら・・・・・・

    イライラしてるときはいかんね。
    食べてしまう。お菓子を
    ご飯食べればいいのに、なぜかお菓子を食べてしまう。
    あぁ誰かさんのこと言ってられないや。
    食べてるときだけはイライラしないものね
    そんな体質も治したいよ。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/25(土)

    はいはーい あるは だよ。

    今日は2週に一回のキャリアカウンセリングの日だよ。
    今週から場所が遠くなって、半田まで行かなきゃいけなくなったよ!
    今までの倍の時間かかるよ。

    行ったことない場所だから、すごいドキドキ感がつよくて、それでもなんかヌベーってしていて、よくわからなかったよ。
    建物の中に入ってから、キョロキョロウロウロしていたら、たまたまいつものカウンセラーの先生が見つけてくれて、食事中だったのにもかかわらず・・・・・・
    私をほっといて、食事に集中してくれればよかったのに。
    約束の時間は13時。
    行ったのは12時45分。
    早いのは私なんだから・・・・・・

    今日のカウンセリングは、キャリアカウンセリングってより心理カウンセリングに近かったような気がします。
    私のブログ記事の抜粋をよんでもらって、今の状況や状態をしってもらって、それから次回以降につなげれればなと。

    カウンセラーの先生が言うには、私の中には暴れん坊が一人いて、それを今まで押さえつけていた人格が一つあって、って言ってたな。
    あと私にとって現実が不確か、曖昧なものであるとも言っていたな。
    だから、切って、流れる血を見て、実感していると
    たしかにその部分はあたっていると思う。
    切ることが癖になってしまっているのもあると思うけど。

    今辛いのは寝れないこと、熟睡できないこと。
    だから余計な自分が現れて、余計なことをして、大変なことになっている。
    熟睡することで、疲れを取り、いい状態に持っていくのが今の課題なんだと思う。
    まぁ寝れるようにと、薬増えましたが・・・・・・

    /***************************************************

    リフレックス錠15mg × 3
    セロクエル200mg錠 × 3
    セロクエル100mg錠 × 1
    ☆セロクエル25mg錠 × 2
    フルニトラゼパム錠2mg × 1
    トラゾドン塩酸塩錠50mg× 1
    ☆リボトリール錠0.5mg × 4
    ☆ハロペリドール錠1mg × 1

    /***************************************************

    ☆がついたのが今回、前回追加増量されたモノです。
    たくさん飲んでるよね~
    飲み忘れたらこれは困るよね~
    これで寝れればいいんだけどなぁ~
    寝れるなら、問題なしということで。
    寝れることを祈りながら、いつも寝てます。

    そうだ~。来週はもうゲームの発売日だ!!
    はたしてオペアビは終わるのか!?

    そろそろ眠気が襲ってくるので、布団に入ります。

    ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/25(土)

    はいはーい あるは だよ

    今日はキャリアカウンセリングの日でした。
    しかしキャリアカウンセリングは行なわれず、私の心の説明となってしまいました。
    でも、今日話したことなどを通じて、「私」という人物を少しでもわかってもらって、その上でキャリアカウンセリングに生かせたらなと思います。

    キャリアカウンセリング後は予定通り、大須に繰り出しました。
    はふぅ~ つかれたよぉ~

    大須に行った目的は2つ。
    ガンプラ買うこと!!
    かき氷を食べること!!
    この2つ。

    両方とも完遂してきたよ。
    かき氷については前記事で・・・・・・

    ここからは今日買ったもの、もらった物だよ。
    まずはこちら
    150425_shop_01
    ジ・オリジン版のシャアザクです。

    150425_shop_02
    で、ガンダムOOからガンダムアストレアタイプFです。
    欲しかったんですけど、買い忘れてて、なかなか再販してくれなかった代物。
    リボーンズガンダムとも迷ったんだけど、こちらにしました。

    150425_shop_03
    クリアファイルです。ジ・オリジン版のシャアザクを買うと先着でもらえます。

    150425_shop_04
    こちらはマーキングシールです。
    HGの品物を買うと1個につき1枚もらえます。

    150425_shop_05
    さいごにりらっくまの弁当箱。
    いつ使うんだろうか???

    ってなわけで、今月最後の散財だよ。
    もうお金残ってません。
    必要経費だけです。

    あぁ今月も使ってしまったな・・・・・・

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/25(土)

    青リンゴ+練乳 600円

    今日オープンの川久さんに行ってきました!

    たいへん混んでます。でも運よく店内で食べれることに……

    1年ぶりの川久。いやがおうでもテンション上がります。

    青リンゴの色とすっぱさが絶妙です。
    あいかわらずのふわっふわのかき氷。
    美味しかったです
    2015/04/25(土)


    久しぶりに六三六にいってきました!!

    頼んだのは特製六三六ラーメンと高菜ごはん。

    六三六のスープってこんなにドロドロしてたっけ?

    でもまぁ美味しかったのでOKです。
    2015/04/22(水)

    はいはーい あるは だよ

    今日も左脚が痛いのさ。
    かかとから土踏まずの辺りがいたいのです。
    圧迫されると痛いですね。
    普通に歩くのにも問題ありで、引きずるようにして歩いてます。
    腱鞘炎って言われてから2ヶ月くらい経ちますが、なかなか治りません。
    痛みも引いていく気配ないし・・・・・・
    痛み止め飲んでも、効くには効くけど、そこまで効くってわけじゃないし。
    切れれば痛いわけだし

    そうそう、もうすぐかき氷屋さんがオープンします。
    4月25日。
    今年で3年目ですね。
    今年は何日通うことになるんでしょうかね~。
    他のかき氷屋さんも気になりますけど、常連客としては何度も行きたいですね。
    とりあえず4月25日には行く予定です。

    25日ってキャリアカウンセリングの日じゃなかったっけ?
    知多半田まで行かないといけないんだ・・・・・・
    初めてだとドキドキするね~
    緊張しまくりだよ。
    今から緊張してどうするのさってかんじだよね。

    今日はもうゆっくりして、明日に備えよう!

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

    2015/04/21(火)

    はいはーい あるは です。

    HGAWガンダムエアマスター完成しましたよ!!
    なので早速制作過程の動画を作りました。
    今回は制作するものが少なかったので、適当に何枚か写真も撮って載せてあります。
    これでHGAWガンダムエアマスターの作成は最後となります。
    よろしくお願いします

    いかがでしたでしょうか?
    さびしいもので、これがHGAWガンダムエアマスター最後の動画となります。
    ガンプラも動画も頑張って作ったので、見てやってください。

    それではここまで見ていただき、読んでいただき、ありがとうございます。

    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド