がんぷら作成中?2014年07月

    --/--/--(--)
    2014/07/30(水)

    はいはーい あるは だよ♪

    今日はお休みだったので、一日うだうだしてました。
    朝から眠気がものすごく、寝ても寝ても寝ても眠気が取れなかったよ。
    ホントは1日のお昼寝時間を30分以内にしていたんだけど、今日はトータルすると4時間?くらいかな。
    寝すぎだよ。

    でも起きている間は、ガンプラのランナーにサフ吹いたり、ゲームしたりしてましたよ。
    それでもやる気がおきないから、すぐに断念。あ~う~
    ガンプラは今、BB戦士のHi-νガンダムを作っております。
    今度はどうしようかと考えております。
    ゲームは東京新世禄オペレーションアビスをやってますが、難しいです。クリアできるのであろうか?

    さてさて今日はこの辺にしときましょうか。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/29(火)

    はいはーい あるは です。

    とある事情でここ1ヶ月悩んでおります。この先も少なくともあと2ヶ月は悩む日がぁ~!!

    事の発端は、今月頭にあったお話です。
    まだまだずっと続くと思われていたことが、とつじょ急になくなってしまい、大変です。
    でも一応救済策はあるみたいですが、どちらをとるかですね。
    また、どちらもとらないという第3の対応もできますが・・・・・・
    はぁ~どうしよう

    しかし悩みながらもゲームはできるんですね。
    碧の軌跡EVOを先週の土曜日になんとかクリア。
    いやー零の軌跡EVOとあわせて壮大なお話でした。
    「碧から零へ」の意味もわかりましたし。
    零EVOで謎だったことも解決されましたし。
    よかったと思います。
    今は、先週木曜日に発売された『東京新世禄オペレーションアビス』をやっておりますが、
    発売したあと土、日、月の3日間でプレイ時間が24時間突破!!
    平均1日8時間やってることになります。
    ・・・・・・どんなけやってるんだよ!ですよね。

    『ガンプラがすすまなーい!!』
    と、今嘆いておりますが、それなりのペースで作ってきたので、ちょっと休憩です。
    次回策はBB戦士のHi-νガンダムと決めております。
    でも色をどうしようかなぁと

    あとちょっとメンタルな話になっちゃうんですけど、
    今現在「死にたい」という気持ちは少なくなってます。
    でも相変わらず「消えたい」という気持ちは大きいです。
    漠然とした不安な感じも消えてくれないです。
    あと「なにがなんだかわからない」と混乱することがあります。
    こんなときは正常な判断ができずつらいので、「もうどうにでもなれ」とやってはいけない行動をとってしまうことも!?
    まぁでもここ数年で自傷行為はだいぶ減りましたけど。
    それでもまだ完全になくなってはいないです。
    自分で叩いたり、切ったり、ぶつけたり、ODしたりと・・・・・・
    でも前回の診察で「最近入院しなくなったねー」と主治医に言われましたし、よくなっているんだと思いたいです。
    入院の危機は何度かありましたがね。

    それではまた
    ・・・・・・結局かまってちゃんなのかなぁ

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/24(木)



    注文をしてあったゲームソフトが届いた!!
    「東京新世録オペレーションアビス」限定版
    発売未定になったときは、どうなることかと思ったけど、無事に発売されてよかったよ~。

    碧の軌跡evolutionがクリアできたら、早速やるつもりです。
    2014/07/23(水)

    今日は何していたんだろうか・・・・・・???
    午前中の記憶がない。
    寝ていたのだろうか?
    最近、朝方の眠気が酷くて大変です。
    夜、寝る前に飲んでる薬が残ってるのかなぁ・・・・・・

    今日は昼前からドライブに行ってきました。
    結果としてドライブになったんであって、最初は買い物が目当てでした。
    今日は水曜日どこもかしこも休み休み休み。
    何故でしょうか?

    まぁでもドライブ行ってよかったよ。
    ふと立ち寄ったコンビニで探していたアイマス柄のPSNを発見!!
    即買っていました。
    いや~こんなところで出会えるとは・・・・・・
    出費は痛かったけど、買う予定であったもの。だからいいのさ!

    それと3DSLLが届いてから、外出時は必ずもっていくようにしてる。
    月曜の散歩、火曜の仕事、今日のドライブ然り。
    すれちがい通信を楽しんでおります。
    一緒に買ったゲーム(ペルソナQ)はまだやってません。
    まずはVitaの「碧の軌跡EVO」をクリアしないと・・・・・・
    そのあとは明日届く「東京新世禄オペレーションアビス」が待ってるし、
    「ペルソナQ」はいったいいつやるんだろうか?

    そうそう、3DSLL本体を買うとついてくるゲームソフト1本プレゼントは「マリオカート7」に決定。
    他にいいものがなかったので、
    8月になったら交換します。

    そういえば、8月といえば「英雄伝説閃の軌跡Ⅱ」を予約しなくちゃいけなかった。
    まぁお金は取ってあるから大丈夫!
    9月25日発売だけど、それまでに「東京新世禄オペレーションアビス」をクリアできるかどうかだね。
    「碧の軌跡EVO」で1ヶ月以上かかっているので・・・・・・
    いったいどれくらい時間かかるのだろうか・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは だよ

    では早速

    bb_nyu_gundam_54 bb_nyu_gundam_55

    νガンダムなんだよなぁ~

    bb_nyu_gundam_56 bb_nyu_gundam_57

    bb_nyu_gundam_58 bb_nyu_gundam_59

    bb_nyu_gundam_60

    はい。これにてBB戦士 νガンダム 作成中 終わります。

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは です。

    今回は武器を作っていきたいと思います。

    bb_nyu_gundam_50 bb_nyu_gundam_51

    ニュー・ハイパー・バズーカです。
    なんだか色むらがなぁ~

    bb_nyu_gundam_52 bb_nyu_gundam_53

    ビームライフルです。

    今回組み立てはここでおしまい。
    νガンダムの組み立ては終わったので、次回は適当に写真を・・・・・・

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/22(火)

    はいはーい あるは です。
    今日はしっかり寝たはずなのに、むちゃくちゃ眠たいです。

    それでは、νガンダム作成中いってみましょう!!
    今回はフィンファンネルかkらです。

    と、その前に一枚だけ

    bb_nyu_gundam_37

    フィンファンネル、武器を持ってない状態のνガンダムです。
    形は違うけどどうしても、私にはガンダムーNT1(アレックス)にみえます。

    じゃフィンファンネルの作成に・・・・・・

    bb_nyu_gundam_38 bb_nyu_gundam_39

    一個目。

    bb_nyu_gundam_40 bb_nyu_gundam_41

    2個目

    bb_nyu_gundam_42 bb_nyu_gundam_43

    3個目。塗り残しがよーけーあるな。

    bb_nyu_gundam_44 bb_nyu_gundam_45

    4個目。2個作ります。

    bb_nyu_gundam_46 bb_nyu_gundam_47

    フィンファンネル完成。
    早速とりつけるぞ!

    bb_nyu_gundam_48 bb_nyu_gundam_49

    うーん νガンダムなのかな~???

    今回はこの辺でおしまい

     

    ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/21(月)

    はいはーい あるは だよ。

    今日は歩き疲れたよ。
    あるものが欲しくて、昼から、コンビニを5軒、ゲオにヤマダ電機、エディオン、BOOK OFFまで歩いたよ。
    お店にいた時間も含めて、3時間半コース。
    うん。歩いた。
    総歩数12000歩なり。
    まぁいつもの倍を歩いたことになるね。
    おかげで汗がダクダク。途中お茶を2本も買ってしまったよ。
    でも結局欲しいものは売っておらず。
    がっくしぃ~である。
    しかーし偶然軌跡マガジンvol.6を見つけたので、手に入れてきたよ。
    いや~これで名古屋まで出なくてすんだよ。

    この文章書いてるときのBGMは「光の戦士たち」。グランゾートのOPでした。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/21(月)

    はいはーい あるは だよ♪

    先週のわけわかんなかったときに購入したものが届いたよ。
    ちょっと財布にイタイ買い物だったけど、欲しかったものだから、今は純粋にうれしいよ。

    保護シール貼るのや本体設定とかがめんどくさかったけど、
    何とか無事にできたよ。
    保護シールはちょっと失敗して気泡が入ってしまった。まぁでも許容範囲。

    買ったのは3DSLLの本体とペルソナQとケースとカバーと保護シールと充電器と結構買ってしまったよ。
    でもそれだけ初期投資が必要なものだから仕方ないね。

    shopping_01

    shopping_02

    shopping_03

    shopping_04

    今から楽しみである。
    ペルソナQをやるのはまだまだ先のことかもしれないけど、楽しみ!
    今は碧の軌跡evoをやっているし、今週にはちょっと期待しているDRPGの「東京新世禄オペレーションアビス」が出るからね。
    そっちをクリアしてからだね。

    あと3DSLLを買うとソフトがもらえるキャンペーンがやっているから、それで「マリオカート7」をもらおうかなと考えてる。

    新しいものはいじくりかいがありますな

    それではまた。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/07/20(日)

    はいはーい あるは です。

    ちょっと疲れてきたので今回は短めです。

    腕作りたいと思います

    bb_nyu_gundam_29 bb_nyu_gundam_30

    まず肩。2個作ります。左右共通なんですね。

    bb_nyu_gundam_31 bb_nyu_gundam_32

    右腕パーツです。完成写真です。

    bb_nyu_gundam_33 bb_nyu_gundam_34

    左腕パーツです。完成写真です。

    これを前回組み立てた本体に取り付けると・・・・・・

    bb_nyu_gundam_35 bb_nyu_gundam_36

    こーんな感じに仕上がります。

    残すはフィンファンネルと武装です。
    これはもうちょっと後になりそうだね・・・・・・あしからず

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
