がんぷら作成中?2014年03月

    --/--/--(--)
    2014/03/31(月)

    はいはーい スターゲイザーガンダムも完成したのでちょっと写真のっけます。

    stargazer_35 

    でふぉ

    stargazer_36 stargazer_37

    なんかちょっとかっこいい

    stargazer_38

    で、ここいらでいつものザンライザーさん登場!

    なかなか見えるではないか!

    サーベルも両手に!右手にはMG用のサーベルです。

    stargazer_39

    さらにとんでもないことに!!

    もうなにがなんだか・・・・・・

    stargazer_40

    最後に普通の写真を

    BB戦士スターゲイザーガンダム終了!ちょっとかっこいい・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく


    2014/03/31(月)

    はいな 第2回。作っていきますよ~

    まずは頭から!!

    stargazer_09 stargazer_10

    パーツは大きいので作りやすいです。

    stargazer_11 stargazer_12

    続いて胴体。パーツ数は少ないですが、胸の黄色い部分の塗装がちょっとだけ面倒でした。はみでた。

    stargazer_13 stargazer_14

    腰部です。シールが面倒なだけで、あとは簡単です。

    stargazer_15 stargazer_16

    stargazer_17 stargazer_19

    stargazer_20 stargazer_21

    右腕です?あれ?左腕?

    パーツ数はそれなりです。やはりシールが面倒です。ほかは簡単

    stargazer_22 stargazer_23

    こっちが右腕でした。左腕と同様に組んじゃいます。やはりシールが面倒です。

    stargazer_24 stargazer_25

    stargazer_26 stargazer_27

    右足、左足でうs。

    簡単です。

    stargazer_28 stargazer_29

    すべてのパーツを組み終えたら、一気に合体!スターゲイザー本体の完成です。

    stargazer_30 stargazer_31

    バックパックです。

    stargazer_32 stargazer_33

    ヴォワチュール・リュミエール。なかなか呼びにくい名前です。

    stargazer_34

    こんな感じ。で取り付けると

    stargazer_35

    スターゲイザーガンダムの完成です!!

    その他写真は次回!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/31(月)

    はいはーい お久しぶり?

    今回はガンダムSEED C.E.73スターゲイザーよりスターゲイザーガンダムを作っていきたいです。

    相手方のストライクノワールはすでにずいぶん前に作ってしまったので、何もできないですけど・・・・・・ノワールもかっこいいよなぁ~

    では、箱絵、取説から

    stargazer_01 stargazer_02

    スターゲイザー・・・・・・こんなんだったっけ?

    まぁでもガンダムSEED BATTLE DESTINYでは無敵の強さを誇るんですよね~

    で、余談はこれくらいで ランナーへと

    stargazer_03 stargazer_04

    stargazer_05 stargazer_06

    stargazer_07

    A1,A2,Bパーツの3ランナー構成です。あとPC-123プラスのポリキャップとホイルシールが付きます。

    シールはわりと多目ですよ。光っている黄色い部分はすべてシールで再現。

    うんうんです。

    stargazer_08

    パーツをばらしたところです。けっこう少なめです。大きなパーツが多いのかな?

    それではまた

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/29(土)

    鯛そばトリニティ 900円

    鯛づくしのラーメンでした。具として菜の花や桜の塩漬けがありました。

    美味かったです。
    家から近ければ、もっと行っているでしょうが、なかなか遠いのでそんなに行けません。あぁ家から近ければなぁ~

    11時30分オープンで、すぐに満席。人気の繁盛店だけあります。
    さすがに美味しかったです。
    ごちそうさまでした。
    2014/03/27(木)

    今日発売の初音ミクProjectDIVAーF2ndが届いた!
    ちょっと予定時間より早かったけど、まぁ人がいたのでOk。
    今からゲームするのが楽しみです。
    ゲーム購入特典のどこでもランドリーバックもかわいくてOk。まぁ外では使えないけど……

    それではさらば
    2014/03/27(木)

    はい さいごですので、しゃしんをちょこっっと

    bb_blaze_zaku_warrior_38 bb_blaze_zaku_warrior_39

    ランドセル背負ってるかんじだねぇ~

    bb_blaze_zaku_warrior_40 bb_blaze_zaku_warrior_41

    全弾発射~

    bb_blaze_zaku_warrior_42

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


    2014/03/27(木)

    はいや~ 今回はブレイズウィザード作っていきたいです。

    bb_blaze_zaku_warrior_29

    どこだろう?

    bb_blaze_zaku_warrior_30 bb_blaze_zaku_warrior_31

    これを左右1対作ります。

    bb_blaze_zaku_warrior_32 bb_blaze_zaku_warrior_33

    接続部分です。

    bb_blaze_zaku_warrior_34 bb_blaze_zaku_warrior_35

    bb_blaze_zaku_warrior_36 bb_blaze_zaku_warrior_37

    ブレイズウィザード完成です。

    それではまた

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/27(木)

    bb_blaze_zaku_warrior_09 bb_blaze_zaku_warrior_10

    頭だ!角があるから隊長機です。わざと隊長機にしたの!

    bb_blaze_zaku_warrior_11 bb_blaze_zaku_warrior_12

    細かいところ色塗ってます。黄色の部分、赤の部分は塗装しております。

    bb_blaze_zaku_warrior_13 bb_blaze_zaku_warrior_14

    bb_blaze_zaku_warrior_15 bb_blaze_zaku_warrior_16

    bb_blaze_zaku_warrior_17 bb_blaze_zaku_warrior_18

    右腕です。順番に組んでいけば難しいところはありません。

    シールドの左右を間違えなければ問題なし!

    bb_blaze_zaku_warrior_19 bb_blaze_zaku_warrior_20

    左腕~。右腕と同様に組みます。

    bb_blaze_zaku_warrior_21 bb_blaze_zaku_warrior_22

    足です。ここも細かい部分塗装しております。

    bb_blaze_zaku_warrior_23 bb_blaze_zaku_warrior_24

    でん部です。ここも塗装を・・・・・・はみ出した~

    bb_blaze_zaku_warrior_25 bb_blaze_zaku_warrior_26

    ザクウォーリアの全部品と組み立て後です。

    隊長機なので、角があったり、シールドが両肩についていたりします。

    bb_blaze_zaku_warrior_27 bb_blaze_zaku_warrior_28

    次回はブレイズウィザードいってみたいとおもいます

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/27(木)

    はいは ガナーザクウォーリアに続いて、SEEDデスティニーより、ブレイズザクウォーリアを作っていきたいと思います。

    まぁ言っちゃうとガナーザクウォーリアと同時進行してました。

    それでは箱絵から~

    bb_blaze_zaku_warrior_01 bb_blaze_zaku_warrior_02

    ざくだ

    bb_blaze_zaku_warrior_03 bb_blaze_zaku_warrior_04

    bb_blaze_zaku_warrior_05 bb_blaze_zaku_warrior_06

    bb_blaze_zaku_warrior_07

    ランナーはA1/A3パーツとA2パーツ、Bパーツとなっております。ポリはPC-123プラスとPC-7が付いてきます。あとホイルシールね。

    bb_blaze_zaku_warrior_08

    ばらしたところ

    それでは今回はこの辺で

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/03/27(木)

    はいはい 最後となりました。

    前回でガナーウィザードも作り終えたことですし、

    bb_gunner_zaku_warrior_27

    なんかやっぱり目つきが悪い。

    bb_gunner_zaku_warrior_28

    片手で構えたところ

    bb_gunner_zaku_warrior_29

    も、もてない・・・・・・

    bb_gunner_zaku_warrior_30

    かっこひひ~

    bb_gunner_zaku_warrior_31

    やっぱりガナーザクウォーリアのかっこよさは、M1500オルトロスを構えたところにあるでしょうね。

    これでBB戦士ガナーザクウォーリアの作成を終了したいと思います。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    なるとまき もよろしく


     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
