がんぷら作成中?2013年11月

    2013/11/28(木)

    肉ラーメン600円

    市場の中です。すごい場所にありました。ホントに市場の中です。

    ラーメン自体はまぁふつう。麺の固さもなま、かた、普通、やわから選べます。今日は普通とかたの2種類を食べてきました。替え玉サービス券があったからね。肉ラーメンの肉も味もよく美味しかったです。卓上に無料トッピング?の胡椒、すりゴマ、高菜、紅しょうが、生にんにくのすりおろしが置いてありました。高菜や紅しょうがが置いてあるあたり九州は博多だなぁと思いました。高菜美味しかったです。ちょっとたくさん入れすぎちゃいました。あぁあとタレも置いてありましたね。

    これでデフォのラーメンが500円ですから、お客としてはコスパよくてうれしいですね。知り合いのやっている博多ラーメンの店もデフォ500円だったなぁ。

    会計時にまたサービス券を頂いたのでまた使えればなと。

    美味しかったです。ごちそうさまでした。
    2013/11/23(土)
    SDのHi-νとサザビーとシャア専用ズゴックと量産型ズゴックを買いました。

    ホントは映画館でペルソナ3の劇場くじやりたかったけど……人が多すぎて断念。本を買おうと思ったけど、売っておらず。やけになって買ってしまったのかも!?本代が消えた。

    まぁいっか
    2013/11/23(土)


    久しぶりの歌志軒。13時20分くらいに到着。混んでいる。

    麺は大盛。追加トッピングはチャーシュー、カレー粉、もやしにしました。

    あいかわらず麺を混ぜ混ぜしていただきました。

    追加トッピングのチャーシューはちょっと少なかったかな。もやしは多かったけど……。カレー粉はいれるとカレー味になってしまうので、カレー味が食べたいとき以外はやめた方が無難です。

    今日はカレー粉をいれたので、カレーヌードルの感覚になってしまった。まぁそれはそれでアリだけど……味の変化を楽しみたい時は×ですね。


    ごちそうさまでした。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド