がんぷら作成中?2013年09月

    2013/09/30(月)


    銀塩ラーメン650円

    店員さんに色々聞いてこれにした。夜限定メニューだってのもある。

    具はチャーシュー、メンマ、ネギ、のりでした。
    麺は細めんでまっすぐでしたよ。

    う~ん。ちょっと塩味が薄いかな?トッピングの生唐辛子が辛くて味がわかりません。

    おまけでついてくるモヤシいためは美味しかったよ。でも胡椒が強すぎて、ラーメンの味がわからなく……残念です


    ごちそうさまでした
    2013/09/26(木)


    閃の軌跡が届いたを

    今からやるを
    2013/09/26(木)

    油そば大盛(270g)600円

    1どんぶり底からしっかりと全体をかき混ぜる

    2まずはそのまま食べる

    3辛口たれ、酢を同量いれ、かき混ぜて食べる

    とありました。
    でてきた油そばは一般的なもので、具はチャーシュー、メンマ、ネギ、ナルト、ゆで卵でした。
    油そばなだけあって、油濃かったです。でもまぁ可もなく不可もなくのでき。
    追加で足せる辛口たれと酢はよかったです。しかしあともうちょっと足せる調味料がほしかったところです。

    でもでもコスパはいいと思いますよ

    まぁ普通にうまかったし

    ごちそうさまでした
    2013/09/17(火)


    塩ラーメン680円と麻婆丼100円

    今日は伏見にあるラーメンHAMASAKUに行ってきました。錦通沿いにあるので場所はわかりやすいです。

    上記のとおり、塩ラーメンをいただきました。塩押しの店なんで……

    スープは塩味でした。……当たり前か!?麺は細めんでまっすぐでしたよ。たぶん。具はシンプルでチャーシューにメンマ、大量の刻みネギでした。

    うん。まぁ美味しかったよ。普通くらいかなぁ。私の中では。でも日替わり丼(ミニ)が100円で食べれるのがいいです。今日のは麻婆丼で、豆腐が2個のってました。

    夏場は冷やしラーメンもやってるみたいです。


    どうもごちそうさまでした。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド