がんぷら作成中?2013年07月

    --/--/--(--)
    2013/07/11(木)

    大須に行ったので、久々にチェザリ行ってきました。改装後初の訪問です。

    食べたのはマリナーラ。チーズののっていないピザですね。値段につられました。350円。

    おいしかったです。さすがというべきですね。
    裏面もしっかり焼けていましたし

    今日いった理由が、ピザの伸ばし方の方法を見るためでしたが、早すぎてついていけなかったです。残念です(>_<)

    また機会があったらいきます。
    2013/07/11(木)

    かき氷食ってきました~!
    氷屋さんがやっている本格氷です。

    今日食べたのは『ぽんかん』。うまかったー

    なにが美味かったって氷がうまかった。氷がフワフワで口の中でとろけるんです。ボリュームもあって、あれで500円とは……。シロップ?なしでも氷だけでもいけるような気がします。今まで食べていたかき氷の概念をくつがえされます。
    あと氷食べているときの、頭がキーンとくることもなかったです。不思議不思議

    またいきたいです。

    イチゴミルクも一口もらったのですが、甘くておいしかったです。

    リピート確実なお店です。
    またいきたいです。
    2013/07/02(火)

    今日は大府と名古屋と豊明の境にある『かっつも亭』にいってきました!

    食べたのは味噌ラーメン700円です。

    具は大ぶりのチャーシュー1枚にモヤシ、刻みネギ、メンマでした。麺は細かったような……
    スープは味噌で濃いめでした。ゴマの風味と一味がよくきいてました。

    チャーシューは1枚が大きくて手のひらサイズ。厚みもそれなりで食べごたえありました。

    おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
