がんぷら作成中?2013年06月

    --/--/--(--)
    2013/06/22(土)

    はいはーい MGリゼルC型の作成も佳境に入ってきました。

    ではでは今回はビームライフルから

    mg_rezel_c_189mg_rezel_c_190

    左が全パーツで右が完成後です。

    難しくはないよ。

    ではシールドにいってみましょうか?

    mg_rezel_c_191mg_rezel_c_192mg_rezel_c_193

    シールドも難しくないです。ぱちぱち組んじゃいましょう。

    それでは持たせて構えさせてみました。

    mg_rezel_c_195

    これでMGリゼルC型ディフェンサーa+bユニットゼネラル・レビル配備機は完成です。

    長い間大変でした。

    あぁっとリゼルは変型できますけどその写真はまた後日。

    それではまた

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/06/22(土)

    はいはーい MGリゼルC型ディフェンサーa+bユニットの作成をお送りいたします。

    bユニットの作成後から2ヶ月近くが経っていますが、あしからず

    あと今回からブログ編集ソフトが変わったためにちょっと仕様も変わります。

    この2ヶ月の間にパソコン買ったりパソコン買ったりパソコン買ったりで、

    いえ3回も買ってないですよ。1回だけです。

    OSもXP ⇒ Win7Home64bitにかわりちょっと戸惑っております。

    マウスも捨て(いえ捨ててないです)、トラックボールに!?

    まだ操作にも慣れておりませぬ。

    と、余談が続きましたが早速ディフェンサーaユニットの作成に・・・・・・

    mg_rezel_c_168

    mg_rezel_c_169mg_rezel_c_170

    いったいどこの部品だろう?と考えてしまいます。さぁどこのだろ???

    mg_rezel_c_171mg_rezel_c_172

    ミサイルコンテナです。右の写真は展開したところです。もっとフードは開けれると思います。

    mg_rezel_c_173mg_rezel_c_174

    mg_rezel_c_177mg_rezel_c_178

    ミサイルコンテナその2です。

    mg_rezel_c_175mg_rezel_c_176

    ハイパービームサーベルの柄です。

    aユニットの特徴のひとつですね。

    mg_rezel_c_179mg_rezel_c_180mg_rezel_c_181mg_rezel_c_182

    ハイパービームサーベルとミサイルコンテナその2を接続してみました。

    こんな風になります。

    これでaユニットはほぼ完成です。

    後は本体に取り付けるだけです。

    では早速

    mg_rezel_c_183mg_rezel_c_185mg_rezel_c_187mg_rezel_c_188

    正面とか後ろとか斜め前とかから撮ったものです。

    背景がごちゃごちゃしていてすみません。

    それではディフェンサーaユニット完成ということでばいばい

    次回はライフルとシールド作りたいです。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。


    2013/06/13(木)



    今日は尾頭橋にある丸和に行ってきました

    食べたのは嘉六つけ麺 750円です。麺の量は中盛。ちょうどいいくらいでした。
    スープはサラサラでちょっと酸っぱさがあり、さっぱりと食べられました。
    具はチャーシュー、メンマにナルト、ねぎにゴマでした。
    麺は中細麺。ドロ系の丸和つけ麺とは麺が違うんですね。

    つけ汁は石鍋ででてきて、提供されたときにはグツグツ煮たってました。だから最初の一口は火傷しそうでした。石鍋ででてきたおかげか、最後までアツアツでいただけましたよ。

    それではごちそうさまでした。
    2013/06/12(水)

    今日念願の雪ミク電車2012年モデルが届いた。

    注文したのは1月。

    約半年待ったことになる。

    ついでに頼んであったダンボーミニも届いた。

    この2つが模型で初めてガンプラ以外となる。

    うんうん作れるのかなぁ~。作るのかなぁ~。

    130612_danbo_R130612_yukimiku_R

    2013/06/06(木)

    ざるラーメン 290円

    通常ラーメンの麺量1.5倍ってことですが、氷でかさまし?

    トッピングはこれといってなく、のりのみ!!のりも小袋に入っており自分でかけてください状態。あぁっと、わさびも小袋でついていましたよ。

    まぁ冷たくて食べやすかったですけど……
    汁は辛めです。つけて食べるので濃いのがいいのでしょう。って飲み干しましたけどね。

    まぁ値段相応ってところでしょう。

    それではごちそうさまでした。
    2013/06/01(土)

    今日は近くのヤマダ電機に行ってきた。

    お目当てはプリンタインクだ。キャノンのBCI-321。

    もうすでにインク切れ起こして何ヶ月か・・・・・・

    先週見に行ったとき安かったので、今週も安いかと思っていってみたところ

    先週と同じ値段でおいてありました。よかったよかった

    で、ついでにトラックボール見たのが運のつき、

    名駅価格より安かったのでついつい買ってしまった。

    それがこの物たち

    130601_132400 130601_133147

    家かえって、ネット通販で調べたらもう少し安く買えてた・・・・・・

    まぁ買ってしまったものは仕方ないので、使ってます。

    まだ使い慣れないので変ですがね

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
