がんぷら作成中?2012年12月

    2012/12/20(木)


    今日は尾頭橋にある『丸和』に行ってきました。

    頼んだのは、丸和つけ麺!!
    店名を頭につけているってことは、自信の現れか、他店との差別化でしょう。


    行ってみて驚いたのは、期間限定ですが平日のみ麺の大盛まで無料ってことです。通常は並盛と中盛までなんですがね~。
    ってことで、大盛注文。あとから知ったのですが、麺の量が450gということ。並盛が220g、中盛が300gってことを考えるとかなり多いです。
    実際多かったです。完食したけどね。途中でキツくなります。

    つけ汁はどろ系でこってりです。あっさり味のつけ麺もあるようです。
    つけ汁の具は、チャーシュー2欠片、メンマ、玉ねぎ、青ネギ、ナルト1枚。見えたのはこれくらいです。あと一味が少し。定番の魚粉は…………入ってたかな!?

    店員さんも愛想よく、いい店です。19時という時間のせいか、お客さんの足は途絶えなかったですね。待ちこそなかったですが。

    次回行ったときは中盛にします。

    ではごちそうさまでした

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド