がんぷら作成中?2012年09月

    --/--/--(--)
    2012/09/30(日)

    ここ3日ほど頭痛にずっと悩まされております。

    寝すぎが原因なのか、

    もしくはODの後遺症なのか・・・・・・

    前者であって欲しい

    あぁあと扇風機にあたりすぎってのもあるなぁ~

    2012/09/29(土)

    あなたの自信はどこから生まれてきますか?

    私は自分に自信がありません。

    行動に自信がないのです。

    いつもおどおど、どきどき

    これでいいのかなぁ。あれでよかったのかなぁ

    っていっつも思ってます。

    自信はどこから生まれてくるものなのでしょうか?

    2012/09/28(金)

    久々に?調子悪いときがきています。

    ここ一ヶ月くらいかな?

    特に調子悪い時期に来ています。

    ここ3週間で2回のOD。

    特に今週の水曜日のはひどかった。

    まぁ飲んでしまったものは仕方ないが、

    とめれるならとめたほうがいいと思う。


    ※注)今の気分ですが、書いてて気分が悪くなってきたので読まないほうがいいです。


    入院だけは避けたいな

    >> 「自分でも嫌になる」 の続きを読む
    2012/09/24(月)

    こんなお土産があったので、買ってみた。
    ちなみにわたしは真ん中のひと
    2012/09/14(金)

    今日もやってもうた。

    ジョーシンとPCショップで散財。

    まぁジョーシンはポイント散財だけど、PCショップではほんとに散財。

    買ってよかったのか、まずかったのか

    それは後々わかることでしょうね。

    で、買ったもの

    MP3プレイヤー

    マイクロSD 8GB

    ブレイズザクウォーリア


    2012/09/14(金)

    肉そば並盛 630円


    今日は大須にあるラーメン屋さん、『なおじ』に行ってきました!!

    肉そばのお店として、喜多楽の2号店として、訪れてみました 。
    注文したのはスタンダードな肉そば並盛。店員さんはトッピングで軟骨チャーシューを推していましたけど、あえて無視。無料のライスを注文しました。

    肉そば登場。
    まずはスープから……何からとっているのでしょうか?私にはわかりません。でもうまい。
    具材はもやし、ねぎ、のり、肉です。結構ボリュームあって、食べごたえあります。デラックスいったら、どうなっていたんでしょうか!?
    肉はうまいよ。ほどよく味がついていて、スープとの相性も悪くないです。ご飯にのっけて、たべたいくらいです。肉のしたには、もやしが隠れていました。こいつはやられた~。うまうま
    麺は中太麺でした。普通のラーメン(肉そばだっつーの!!)にしては珍しいかも。それで茹で時間が長かったんだな。でもちょっぴり柔らかめ。もう少し固くてもよかったかも!!

    でもでもおいしかったです!!
    それではまた
    2012/09/11(火)


    つけ麺味卵中盛 850円


    今日は金山にある豆天狗さんに行ってきました。

    17時オープンと早めです。私が行ったのは17時15分くらい。先客は居らず、一番乗り!!
    さっそく券売機で食券を買いました。
    お店の入り口にメニューらしきものがあったんですが、値段が書いていなくて、『いくらかわからないよ~』

    つけ麺来ました来ました。つけ汁の具は炙りチャーシューの小さな塊が4ことメンマ、海苔だったっけ?あと味卵が丸々一個!!
    麺は中太麺っていうのかな!?

    うん。おいしかったですよ♪濃い醤油味ですかの~柚子も入っていて、って気づいたのは最後になってから!!全然気づきませんでした。
    チャーシューは炙ってあって香ばしいというのか!?ちょっと焦げすぎ!でも脂の部分はトロリととけてしまうくらいでした。

    またお気に入りのお店が1軒増えました。
    2012/09/08(土)


    辛ジャンラーメン 650円
    ミニサラダ、焼豚炒飯 +200円


    辛いです。ノーマルでも唐辛子?ラー油がたくさん浮いてます。匂いから辛そう……!
    担々麺みたいな少しドロリとしたスープじゃなくて、サラリとしたスープです。具はチャーシュー2枚、ネギ、ひき肉くらいだったかな?
    一応完食はしましたが、単品だと喉の奥まで辛くなります。ご飯系がいりますね。
    辛いのが食べたいときにはちょうどよいでしょう。
    ふつうのラーメンの味は知りません。

    あとお店が変わってて、入り口で靴を脱いであがります。はじめていくと「えっ」と思います。
    漫画がたくさんおいてあるのも特徴ですね。

    今度行ったときは、あっさり系の食べたいと思います。

    ではこのへんで

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
