がんぷら作成中?2012年07月

    2012/07/12(木)

    豚入りお好み焼き

    いただきます

    普通にうまいぞ
    久々にお好み焼き食べたよ~!
    無料トッピングの鰹節、青のりはたんまりかけました。

    ごちそうさまでした
    2012/07/03(火)



    胡麻つけ麺中盛 800円

    神宮前から歩いて10分弱のところにある中村屋さんにお邪魔しに。入ると店内はほぼ満席。それでも5分くらいの待ち時間で座れました。まぁそっから商品が出てくるまでが時間かかりましたけど、まぁこんなものかと・・・


    つけ麺ですが、胡麻の風味がよく効いていておいしかったです。
    ちょっとドロッとしていて麺によくからんでくれます。
    具は肉ととうもろこしと一味唐辛子。
    一口目は一味唐辛子に直撃!!辛かったです。ちょっとまぜてから食べた方がいいですね。
    とうもろこしの甘味もいい具合で・・・でも最後に拾うのがたいへんでした。

    お腹いっぱい。ごちそうさま
    2012/07/02(月)

    味噌ラーメン
    とりメシ
    ランチセットで800円


    ランチ開店直後にいきました。まだお客はおらず。食べてる最中、食べ終わっても、客は・・・12席ほどカウンターと4人テーブルが1つありました。
    今日は目的の味噌ラーメンととりメシのランチセットを頼みました。

    味噌ラーメンはちょっと濃いめの味噌汁に麺が入っている感じでした。でもそれがあうんです!驚き~!汁飲み干しましたが、汁だけだとちょっと辛め。でもうまいです。
    具はチャーシュー2枚と海苔、メンマ、粗刻みのネギです。チャーシューは脂分がすくなく固めで厚みは普通、こういうのもあるんだと思いました。海苔は普通の、メンマもしゃきしゃきと美味しかったです。ネギは結構多め。

    とりメシもちょうどよい味付けで旨かったです。お新香も旨かったです。

    またそのうち食べたくなるでしょう。

    ごちそうさまでした

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド