がんぷら作成中?2011年07月

    --/--/--(--)
    2011/07/31(日)

    なぜか今頃思い出して
    服薬が変わったことを・・・・・・

    そして調子が悪くなっていることを

    明後日診察あるからまた変えてもらおう!!

    朝食後

    エビリファイ錠12mg × 2

    エビリファイ錠6mg × 1

    夕食後

    リバロ錠1mg × 1

    タスモリン錠1mg × 1

    寝る前

    フルニトラゼパム錠2mg「アメル」 × 1

    テトラミド錠10mg × 1

    ロゼレム錠8mg × 1

    頓服

    ハルシオン0.25mg錠

    リスパダール内用液1mg/mL

    1日あたり100mg飲んでいたルボックス錠が全廃となりました。

    もうどうでもいいや状態で寝ていることが多くなりました。

    頭の中身がクッと引かれるような感じがするようになりました。

    夜寝れてません

    朝眠いです。

    昼も眠いです。

    一度寝ると起きたときの眠気がひどいです。

    ボワーンという耳鳴りがひどいです

    2011/07/27(水)

    はいは~い ながらぁくおまたせしました。

    ガンプラの作成です。

    今回はまたまたダブルオーからガンダムエクシアを作りたいと思います。
    しかも1/100です。

    まいう~

    まずは箱絵から

    かっこいいですよ~
    惚れ惚れしちゃいますね

    でもブーメランパンツ!!(´m`)クスクス

    >> 「1/100ガンダムエクシア作成中1」 の続きを読む
    2011/07/14(木)

    今日買ったお菓子です。

    誘惑に負けた・・・・・・

    お味はいかほどに!?

    2011/07/07(木)

    今日はまたまた買ってもうた。

    我慢が( ゚д゚)ビンゴー

    衝動買い!!

    いいのさこれくらい

    で、買ったもの

    しめて3000円飛んでいきました。

    2011/07/07(木)

    はいはーい ガンダムデュナメス作成もとうとうラスト!

    ・・・・・・ハイ すみません。1ヶ月強かかってしまいました。

    暑い日も続いたしぃ~

    ではでは残りの作成いってみたいとおもいます。

    まずはホルスター?

     

    つづいてピストル?

     

    これで軽装備の分は終わり

    やったるで~

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中最後」 の続きを読む

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
