がんぷら作成中?2011年06月

    2011/06/30(木)

    はいは~い ガンダムデュナメスも佳境に入ってきました。

    第7回・・・・・・10日以上前回の更新からあいてしまったけど

    ちゃんと作っては・・・・・・いませんでした。

    たまにパチパチッと

    ってなわけで今回は左腕から

     

    こいつをボディに取り付けて

    俺がガンダムデュナメスだ~

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中7」 の続きを読む
    2011/06/19(日)

    はいは~い 

    またまた時間があいてしまったけど、デュナメス作成いきたいと思います。

    今回は右腕。

    私みたいにゆ~っくりくまずにちゃっちゃと組んじゃいましょう。

    では

     

    右肩のパーツと組み立て後です

    簡単でしょ~???

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中6」 の続きを読む
    2011/06/19(日)

    今朝方のことなんだけど・・・・・・

    起きたときに、誤ってメガネを踏んでしまった!!

    フレームはゆがんでるし、レンズも傷ついた・・・・・・

    まぁ何とか自己補修してかけれるまではなったけど、

    焦点があってなさそうで・・・・・・

    今日?明日?眼鏡屋さんに行ってこよう

    ・・・・・・また痛い出費になりそうだ

    2011/06/16(木)

    日曜日からの4連続出勤が終わり、今日やっとの休み <(_ _*)> アリガトォ

    でもデイケアがあるんだよなぁ~

    家でゆっくりしていたいけれど、ゆっくりできないからデイケアにいくんだけど、そこでもゆっくりさせてもらえないから・・・・・・

    まぁ大変だ。

    結局帰りも連れ出されて・・・・・・(´・ω・`)

    そんで明日はまた出勤と休む暇がないです。

    土日も家の手伝いと仕事で終わるでしょうし・・・・・・

    はうぅぅぅ私に休みをぉ~

    2011/06/10(金)

    現在服薬している薬のご紹介

    また増えたり減ったりとしているんだよねえ~

    ではいってみよう

    朝)

    • ルボックス錠50
    • エビリファイ錠12mg × 2
    • エビリファイ錠6mg

    夕)

    • ルボックス錠50
    • リバロ錠1mg

    寝るね前)

    • デジレル錠50
    • タスモリン錠1mg
    • フルニトラゼパム錠2mg「アメル」
    • テトラミド錠10mg × 2

    頓服)

    • ハルシオン0.25mg錠
    • リスパダール内容液1mg/mL
    • ロキソプロフェン

    (`□´) 以上である!(爆)ッス

    これからも変わる可能性あり

    やはり眠剤は飲まないと寝付き悪いっす

    眠りの質も悪いです。

    今日も4~5時間寝ているのか寝ていないのかわからない状態でしたし。

    お薬ばんざ~い!!

    2011/06/10(金)

    はいは~い ガンダムデュナメスもだいぶできつつあります。

    今回は頭いきたいです。

     

     

    完成です。笑

    アンテナは動くらしいんですけど、怖くて動かせないです。

    ボディに取り付けるとこんな感じ

    顔はシールで補っている部分が多いのですが、それだけじゃ物足りない?ので、
    ちょっとだけいろ塗ってあります。わからない程度ですが・・・・・・

    ではまた次回。



    ※ブログランキングに参加しております。

     クリックしていただけると、大変励みになります。

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中5」 の続きを読む
    2011/06/10(金)

    ほいほ~い 作成中も中盤に差し掛かりました。

    今回は上半身。特にボディを作りたいと思います。

    うむ。ボディ・・・・・・ちょっと取説見ただけでやる気が失せた。(T▽T)アハハ!

    なんてたって、細かいパーツが多そうで面倒だからなのさ。

    それでもがんばって?作ったよ。

    まずは両肩関節・・・・・・

     

    ぱっと見、これだけじゃわかんないのでかる~くボディに引っ付けた胃と思います。

     

    なんとなくこんな感じ・・・・・・

    でもこれって正面じゃなくて背面なんですけどね~

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中4」 の続きを読む
    2011/06/08(水)

    はいは~い 今回は第3回

    ・・・・・・やるたびに疲れてくるぞ

    で、今回作るのは腰部です。ではではいってみましょう

     

    腰部の部品と組み立て後です。これじゃ~何かさっぱりです

    というわけで両脚ひっつけてみましょう

    う~んなんかいまいちだなぁ~

    まぁ続けて後のスラスタ~?

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中3」 の続きを読む
    2011/06/06(月)

    はいは~い 作成中第2回です。

    今回から本格的(?)に作っていきたいと思います。

    作成中1から1週間が経ちました。

    その間なにをしていたかと言うと、何もしておりません

    何もする気が起きなかったんです。結構な頻度で襲われます。

    まぁなんだかんだ言って1週間で復帰ならいいほうですね。では

    今回はちょっと作る順番を変えてみて、脚からいきます。

     

    両脚共通のパーツです。

    写真中 左が組み立て後、右がパーツ群です。

    では組み立て最中の写真です。といっても2枚でおしまいですが。。。。。。

     

    パチパチはめてホラ完成!!

    はぁ~~~肝心な写真がピンボケでスミマセ~ン <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中2」 の続きを読む
    2011/06/06(月)

    今週の月曜日、久しぶり・・・約1年ぶりにあう友達の家に遊びにいってきたよ。

    まぁ朝早く出てって、長い時間居座ろうとたくらんだのです

    見事、たくらみは成功。

    まぁあって何したってわけじゃないけど、会えてよかったよ

    午前中は雑談していたら過ぎてしまい、昼からはPCいじり倒してきたよ♪

     

    行きは電車でいったんですけど、帰りはなんだかんだ言って自宅まで送ってもらっちゃいました。ありがたい

    その道中で食事しようと言うことで大型ショッピングモールに立ち寄ったのですが・・・

    食事をしたまではよかった。

    その後の行動が・・・・・・

    とあるプラモデルの置いてあるところによってしまい、

    見事に欲しいガンプラを見つけてしまったのです!!

    欲しいと思っていたガンプラはほとんどある。

    あとはどれを買うかだ・・・えっ!?買う?

    そうなんです。何を思ったのか買ってもーた。

    先月末に買ったばかりなのに・・・・・・

    今回は出遅れたけど、劇場版OOより「ガンダムハルート」をチョイス。

    結局割引率に負けたことになったのだけれどね

     

    ふぅ~今月はもう買わないぞ!?

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド