がんぷら作成中?2011年05月

    --/--/--(--)
    2011/05/29(日)

    ・・・・・・朝から禁断の箱を開けてしまった。

    開けると『早く作らなきゃ』という強迫観念にとらわれてしまって、
    他の何事も手がつかなくなると言う悪循環に・・・・・・

    今度こそゆっくりと作ろう、丁寧に作ろう。

    >> 「1/100 ガンダムデュナメス作成中1」 の続きを読む
    2011/05/29(日)

    久しぶりに現在服薬している薬のご紹介

    また増えたり減ったりとしているんだよねえ~

    精神化の薬と関係ない薬も出されていることだし・・・・・・

    ではいってみよう

    朝)

    • ルボックス錠50
    • エビリファイ錠12mg × 2
    • エビリファイ錠6mg

    夕)

    • ルボックス錠50
    • リバロ錠1mg

    寝るね前)

    • デジレル錠50 × 2
    • タスモリン錠1mg
    • フルニトラゼパム錠2mg「アメル」
    • テトラミド錠10mg

    頓服)

    • ハルシオン0.25mg錠
    • リスパダール内容液1mg/mL

    (`□´) 以上である!(爆)ッス

    これからも変わる可能性あり

    なんてたって

    ハルシオン飲んでも寝付き悪いし、

    途中で何度も起きるわ、

    起きたら寝れなくなるわ、

    で大変なので、今日も5時前起きです。

    2011/05/29(日)

    先日(5月26日)にすき家がオープンいたしまして

    オープン記念と言うことで食べに行きました。

    ・・・・・・知り合いがいっぱいいる!?

    まぁ今回は牛丼の並で

    で、会計時にオープン記念で先着1000名様に粗品提供ということでした。

    いったのは3時過ぎなので、粗品は期待していなかったですけど、まだ残ってました。

    そんなにはいらないのかなぁ~???

    で、粗品写真

    お茶碗とプチタオルのセットです。

    う~ん なんか微妙

    でもこれからもたびたびお世話になるかもしれないのでよろしくなのです。

    2011/05/28(土)

    長年愛用していた携帯が一昨日かな?
    危篤状態に!?

    コネクタが完全にいかれてしまい充電できなくなりました。
    一応電池パックを予備で1個持っていたので、
    なんとか今日まで持ちましたが・・・・・・

    それも今日つきてしまい、どうすることもできなくなりました。
    重要なデータ等はパソッチに保存、FOMAカードに保存、microSDに保存しておいたので、大事には至らないのですが・・・・・・

     

    と言うわけで、今日ドコモショップに行ってきました。

    機種はSH-10Cにしました。
    デザイン的にはSH-01Cのほうがいいかなぁ~
    と思ったのですが、
    『でたばっかりですよ』
    の言葉につられて買っちゃいました。

    やはり新しい物好きは治ってないデス。
    価格も大差なくて、逆に少しだけ安いくらいでした。

     

    今まで使っていたF901isにも愛着があったのですが
    それはショップさんにお引取り願いました。
    バッチンバッチン穴開けるんですね~
    はじめてみました。

    初期設定はやってもらいました。
    コネクタ使えないので時間がかかったみたいですが・・・・・・

     

    使い勝手は・・・・・・まだわかんない
    いままでFシリーズだったのが、SHシリーズになったことだし
    使い方が違うのは当たり前。
    だから慣れるまでは使い難いと思う。
    現に今でさえメール打つとき文字の位置とかが違うところにあったりするから、よく間違える。
    まぁでもいいんでない?
    一通りの機能はついているみたいだし。

     

    SH-02Cみたくすぐに生産中止にならなきゃいいんだけど・・・・・・

    2011/05/21(土)

    はいは~い 第9回ともなりますと、なんかどうでも・・・・・・
    いかんいかん。そんな考えは!

    では今回はティエレン本体自体は組み終わってしまったので、
    武器の類を一気にいってみたいです。

     

    200mm×25口径長滑腔砲です。
    ぱちぱちと組んじゃいましょう途中 「?」 と思うところがあってもマニュアルどおりに・・・・・・

    >> 「1/100 ティエレン地上型作成中9(さいご)」 の続きを読む
    2011/05/21(土)

    はいは~い 言っちゃいけね~がだんだんやる気を失って・・・・・・

    でも第8回。いっちゃいましょう!!

    今回は左腕。右腕とほとんど一緒なのでチャチャッといっちゃいましょうね

     

    肩関節です。

    >> 「1/100 ティエレン地上型作成中8」 の続きを読む
    2011/05/18(水)

    はいは~い 第7回目ともなりますと疲れてきます。

    今回は右腕いっちゃいましょう!!

     

    まずは肩関節部分。向きが違っているからわかりづらいね。
    えっ!?ここどこ?ってところですね

    >> 「1/100 ティエレン地上型作成中7」 の続きを読む
    2011/05/18(水)

    はいは~い 第6回でございます

    予告どおりの部分を作っていきたいと思います。

     

    まず右側。

     

    続いて左側。ちょっとだけ違っています。

    これを装着すると

    >> 「1/100 ティエレン地上型作成中6」 の続きを読む
    2011/05/18(水)

    はいは~い 第5回となりました。
    まだまだ続きまっせ~

    昨日は頭痛がひどくて早々に寝てしまったのだけど
    今日は大丈夫・・・・・・のはずっ!?

    作ったのは昨日なのでちょっと忘れてるけど、まぁいいやってことでよろしく

    今回は腹部いってみよう!!

     

    ほんとに腹の部分ですって!!

    とりつけてみましょうか?

    ほらねッ!

    ってわかんないよ!!

    >> 「1/100 ティエレン地上型作成中5」 の続きを読む
    2011/05/16(月)

    8ヶ月の沈黙を破って買ってしまった・・・・・・ガンプラを
    しかも2個!!

    ・ボール ツインセット
    ・ユニコーンガンダム デストロイモード

    あぁ~ 携帯みにいっただけなのに
    気付いたらレジに並んでいたよ(笑)

    まぁポイント値引きでそこそこ安くは買えたものの・・・・・・

    終わったな 今月

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
