がんぷら作成中?2011年01月

    2011/01/31(月)

    寝る前のお薬が変更になったので、赤で書いときます。

    寝る前

    デジレル50 ×2

    リフレックス15 ×2

    タスモリン錠1 ×1

    ハルシオン0.25 ×1

    フルニトラゼパム錠「アメル」 ×1

    2011/01/31(月)

    先週の月曜日かなぁ~

    ちょっと家に帰るのが遅くなって、電車を降りると・・・・・・

    ???

    でした。

    最初は何が違うのかわからなかったですけど、よく観察すると街灯がついていない!!

    あれ変だなぁ~と思いつつも歩いていくと、今度は家々の明かりもついていない・・・・・・

    !?もしや停電!?

    歩きなれた道が妙に怖い。

    途中の信号までいくと、それも消えていた。オヒオヒ

    警察が出て交通整理していたよ。

    信号まで行くまではここまでひどいとは思わなかったけど、かなり深刻な停電でした。

    家に着いたら着いたで真っ暗闇。携帯電話の画面の明かりだけが頼りでした。

    暗い中でろうそくとストーブの明かりだけでご飯を食べ(味気ない)、そこから動かずにいると、約2時間後・・・・・・ぱっと明かりがついた。

    明かりの有難みが身にしみた思いでした。

     

    でももう一週間経つと忘れちゃってるね。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド