がんぷら作成中?2010年12月

    --/--/--(--)
    2010/12/30(木)

    寝る前のお薬が変更になったので、書いときます。

    あぁっと頓服も増えたんだ!

    寝る前

    デジレル50 ×2

    リフレックス15 ×2

    タスモリン錠1 ×1

    ハルシオン0.25 ×1

    フルニトラゼパム錠1「アメル」 ×1

     

    頓服

    コンスタン0.4

    ロキソプロフェン錠60「EMEC」

    ハルシオン0.25

    2010/12/28(火)

    ある人と連絡が取れなくなって約1週間・・・・・・

    不安?ってより孤独な毎日になっております。

    急に連絡取れなくなりましたし、

    連絡取れなくなる前の内容が少し悪い兆候でしたので、余計に心配です。

    いつになったら連絡とれるようになるのかな・・・・・・

    2010/12/27(月)

    11月末日に雇用契約をした今の職場。

    1ヶ月もちましたよ~。

    まぁ週3日で1日4時間(たまに残業あり)でやってますからね~

    ぼちぼちいきましょ~って感じでやってますが

    仕事は結構なハイペースでこなしているみたい・・・・・・

    今日チーフが言っていたよ

    「仕事早いね~」

    って

    ん~早いのか!?

    今日は何年ぶりだろ9年ぶりくらいに魚の下処理しましたよ。

    金目鯛を12匹

    ・・・・・・多かった

    腹割って、えらとって、臓物とって、血合いとって、水洗いして、水気をよくきってと

    大変でしたよ。

    そのあとはそのあとで

    イイダコの下処理。

    これも臓物とって、目玉とって、口とって、よくぬめりと汚れを取ってと

    かがんだ姿勢でするので、腰が痛くなってしまって・・・・・・

    まぁ帰りは魚臭かったよ。手がね・・・・・・

    2010/12/23(木)

    なに書こうかなぁ~って

    病気のこと書こうか・・・・・・

    発病は8~9年前だね~

    勤めていた会社辞めて(やめるときにはおかしかったけど・・・・・・)

    人に会いたくなくなり

    ひきこもり になり

    リスカ・・・・・・

    OD・・・・・・

    見事に自殺企図、未遂を何度も起こしました。

    この最中何度か入退院を繰り返し、

    繰り返すたびに自殺念慮、自殺企図をやってました。(今はしてないよ)

    まぁたいていリスカかODでしたね。

    最後に入院したのが去年の5月末~6月末。

    このときは自殺念慮が強くなり、ODとアームカットでした。

    退院後は今までわりと調子よくきており、

    いくつかの症状はあるものの大きな下り坂はなく、これてます。

    今ある症状って言えば、「易疲労感」「不安」「不眠」

    これらの症状がよくあるくらいで、

    まぁあと「頭痛」「耳鳴り」「まぶたの痙攣」とかが疲れてくるとでます。

    「手の震え」ってのが「不安」が強くなると出てくるけどね~

    そういえば「イライラ感」や「孤独感」「被害妄想」もたまに・・・・・・

    オヒオヒ そうすると結構症状あるぞ。

    まぁでも主たる症状は最初にあげた3つだね。

    うんうんがんばているよ。

    がんばって生きているよ。

    無理せずに生きていくよ。

    2010/12/18(土)

    朝:ルボックス錠50 ×1

    昼:なし

    夕:ルボックス錠50 ×1

      エビリファイ錠12 ×2

      エビリファイ錠6 ×1

    寝:ロンフルマン錠0.25 ×1

      デジレル錠50 ×2

      タスモリン錠1 ×1

      リフレックス錠15 ×2

    頓服:

      コンスタン錠0.4

     

    2010/12/17(金)

    ま~ず、「統合失調症」という病気を聞いたことありますか?
    たいていの人は???でしょうね。

    じゃ「うつ病」は?
    聞いたことありますよね。『心の風邪』とも呼ばれることのある病です。

    ここでわたしは言いますよ。
    私あるはは統合失調症であると・・・・・・

    今まではあまり表に出さずに隠そうとしてました、大部分の人に!!

    でも、今は開き直ってます。

    かかってしまったものはどうしようもない、
    なってしまったものはどうしようもないと

    まぁでも「統合失調症」といってもどういう病気かわからんか
    わたしでもわからんのに!!
    ん~どうやら 精神の病気らしい?脳の病気らしい?ってことだが
    詳しいことはわからん。

    でも通院しているのは精神科だよ!

    2010/12/17(金)

    ここ2日ほどでめっきり寒くなりました。
    おかげで、部屋が寒くて仕方ないです。
    まぁ、部屋だけでなくお外も寒いですけど・・・・・・

    でも外は寒いとわかっているからいいものの、
    部屋の中は寒いとわかっていてもさむぅい!!
    唯一の暖房器具のエアコンは使えないし・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    寒さをしのぐには布団に包まるしかないです。

    まぁ前置きはこのくらいで・・・・・・

    >> 「へ、部屋が寒い」 の続きを読む

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
