がんぷら作成中?2010年08月

    --/--/--(--)
    2010/08/31(火)

    9月のガンプラの出荷日速報が発表されたようですね。
    ・・・・・・えぇ~っと

    HGUCデルタプラスが9日(木)
    HGOOガンダムハルートが16日(木)
    HGOOラファエルガンダムが22日(水)

    さ~て3週連続ですか・・・・・・
    ちょっと無理ですね~泣
    2週連続だけならまだしも・・・・・・
    どれとどれをまとめて買うか、悩みどころ。

    そうなると、来月は発売数日後に作成中?書くの無理だなぁ~

    映画との兼ね合いもあるので、22日にまとめ買いか!?


    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。
     やる気が起きるにょ~
     


    2010/08/28(土)

    またまた記事が反映されていない!!
    何故だろう?
    やっぱり画像の量とファイルサイズが問題なのであろうか?
    はたまたそれ以外の問題か?
    サーバー上にはアップロードされているのに・・・・・・
    何故ブログで記事が読めないんだろう???

    2010/08/28(土)

    はいは~い。作成中も第5回をむかえました。

    まぁいろいろとありますが、いろいろです。
    というわけで、いってみましょう。

     

    GNホルスタービットとの接合部分の一部です。

    >> 「ガンダムサバーニャ作成中5」 の続きを読む
    2010/08/27(金)

    はいは~い。第4回となりました。

    まだまだ暑い日が続いてますが、皆さんのガンプラ製作はいかがですか?
    私はボチボチですよ。
    まぁ今月は作りすぎでしたけど・・・・・・
    来月からは少しペースを落としていきます。
    それでも1ヶ月に2~4体は作るんだろうなぁ~・・・・・・フゥ

    では早速作成にいきたいとおもいます。

    はい。今回は腕の組み立てをいきたいと思います。

    >> 「ガンダムサバーニャ作成中4」 の続きを読む
    2010/08/27(金)

    何故だろう?
    記事が反映されたよ。
    さっきまでぜんぜんダメだったのに・・・・・・
    リロードしても何しても・・・・・・
    2分割した記事も作ったのに・・・・・・

    新しい記事をアップロードしたら、それについてでてきた。
    ・・・・・・余計にわからなくなった。

    まぁ記事が載っかったからいいや


    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。
     やる気が起きるにょ~
     


    2010/08/27(金)

    昨晩 ブログを更新したんですけど・・・・・・・

    >> 「記事が反映されないッ!?」 の続きを読む
    2010/08/27(金)

    はいは~い。続いて第3回です。

    やる気のあるうちに、ちゃっちゃとまいりましょう。

     

    >> 「ガンダムサバーニャ作成中3」 の続きを読む
    2010/08/27(金)

    はいは~い。・・・・・・

    第2回です。
    今まで作ってましたよ。まだ途中ですがね。
    では早速いってみましょう。

    まずはこの画像!!

    へいへい。いつもどおり股関節です。
    最近多いよなぁ~

    >> 「ガンダムサバーニャ作成中2」 の続きを読む
    2010/08/26(木)

    はいは~い 何故か今月6体目~♪ 作るのね。

    ご期待通り?買ってきましたよ。「ガンダムサバーニャ」。
    劇場版ガンダムOOに先駆けて「ダブルオークアンタ」に引き続いての発売でう。
    私にとっては記念すべき1体です。
    そう、初のロックオン搭乗機なのです。
    デュナメスもケルディムも買わなかった?買えなかった?のに・・・・・・
    まぁそんなことどうでもいいね!

    では 早速いつもどおり始めさせていただきます。
    まずは箱絵から~

    >> 「ガンダムサバーニャ作成中1」 の続きを読む
    2010/08/26(木)

    今日は友達2人を連れ立って行ってきたのですが、
    2人ともガンプラには興味なし。
    それでも、付き合っていただきありがとうございました。
    まぁ1人はPCパーツを、もう1人はAV商品を熱心に見ていましたが・・・・・・

    買い物が終わったところで、
    ラーメンを食べに行くということになっていました。
    名古屋駅周辺のラーメン屋と言うことで、今回は・・・・・・
    『江南』
    に決まり。
    JRセントラルタワーズの13Fの奥のほうにあります。
    結構有名店です。何せ私が知っているくらいだから・・・・・・
    元は柳橋にあったのですが、タワーズができたときにこちらに移ってきたのです。
    今は柳橋のほうにはお店ないはずです。
    普通のラーメン食べましたが、さっぱりしてておいしかったです。
    どちらかというとこってり味が好きなんですが、さっぱりも悪くないなと。
    値段は650円。
    まぁ普通。
    お客さんへの気配りもしっかりしてますね。
    お冷なんか頻繁に来てくれます。
    16時半くらいに入ったのですが、お客の入りもまぁまぁ。
    場所の関係もあるだろうね。タワーズだし。
    客層もいろいろで若い人から家族連れ、おばぁさん1人とか。
    一度食べてみて損はないと思いますよ。

    あとは最後にパン屋さん寄ってきましたね。
    私は買いませんでしたけど。
    夜食、明日の朝食用らしいでう。
    やはりいろんな種類のパンがおいてあります。
    値段もそこそこ。前より少しあがったかな?
    中はやはりパンのいい香りがして、食欲を掻き立てます。
    レジにたつ店員さんもかわいいですしね。(⌒▽⌒)アハハ!
    場所は名駅地下のクレープ屋さんとマックとの間。
    名前は忘れました。


    ※ブログランキングに参加しております。
    クリックしていただけると、大変励みになります。
     やる気が起きるにょ~
     


     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
