がんぷら作成中?2009年08月

    2009/08/25(火)
    いや~ おひさっ!!1
    今まで何してたかと言うと~ ジャカジャン
    地下にもぐってゲームしてました。
    まぁ地下にもぐってまでげーむしなくても・・・・・・ってな気分ですが
    まぁだいたい『地下』にもぐってないし
    せいぜい 深夜に起きていて半徹でゲームしてたくらいっす。休みの前の日ね~
    ・・・・・・いかんですなぁ~
    まぁゲー魔ぁと化してました。
    ほとんどやるゲームがRPGなんで時間かかりまくりっす。
    でも~ そろそろゲームのほうもひと段落するかなぁ~というところなので、
    久々にブログ更新します。

    まぁね気分が高揚しているってのもありますけどね。
    えっ!?なぜって
    映画をねみようとおもって・・・・・・
    まぁ何見るってこの秋?晩夏?の最大の期待作(私の中では)
    『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』
    をみようかなぁ~とおもって
    なんでまた急にと・・・・・・
    先週末第1章をテレビで見て、これおもしれ~と素直に感じ
    今日運良く小銭が手に入ったので、レンタルで第2章を借りて・・・・・・
    ちがうな
    第1章見たら最終章が見たくなったんだな。映画館で。8月の29日からやるから
    だから今日悩んだ挙句、レンタル屋で第2章あるかなぁ~とちょこーッと見に行ったら、
    あったので借りてきて見ちゃいました。
    なかなか第1章に負けず劣らずでいいできでした。
    ついでに『地球が静止する日』も借りてきました。

    そうそう本題からずれてしまった。
    今月はどうしてもホビージャパンがほしかった、ので朝からデイケア行く前に
    本屋さんへレッツゴーでした。
    いや売り切れるのが怖かったんじゃなくて、早く手に入れたくてうずうずしてたから。
    べつに、デイケア終了後に行ってもよかったんですがね。
    一駅先の駅構内にある本屋さんまで行って買ってきましたね。
    小さい本屋さんなのであるかな~あるかな~と思いながらの散策でしたが、
    本屋さんを1周半したのちみつけました。
    それも1冊だけ。
    もう嬉々として買っちゃいましたよ。
    いや、本誌もほしかったんですけど、おまけのほうが重要でこれがあれば百人力
    いやそんなにもいかないか
    とにかく付録がほしかったの!!!!1
    付録は「ザンライザー改造キット」
    これがほしくて2ヶ月前ほどからうずうずしてまして、
    運良くこの2ヶ月の間に1/144のオーラーザーとダブルオーを手に入れましたので
    よけいにうずうず。
    待ちに待った日が来ました。
    お金も取っておきました。
    うっきうきわくわく~ってね
    しばらくしたらまた作り出すと思うのでそのときはまたよろしく!!
    では初めての改造キットでした。。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド