がんぷら作成中?2009年07月

    2009/07/20(月)
    とうとうぱそっちの調子がおかしくなり始めた
    決断を迫られるときだった。

    このまま使い続けるか。。。。。。
    修復を試みるか。。。。。。
    復元をするか。。。。。。。
    面倒でもインストールしなおすか。。。。。。。

    このまま使い続けるにははばかれたので、修復を試みた。。。。。。
    結果は失敗に終わった。
    大して成果を挙げれなかったのである。

    次にある程度前の復元ポイントまで持っていこうかとおもった。
    しかしこれも失敗に終わった。
    復元ポイントがなかったのである。。。。。。オツ

    で、結局OS再インストの羽目に。。。。。。
    しかし、最初再インストの仕方を忘れていたために、1,2時間徒労に終わった。
    ネットで調べて幾つか試してみたが、失敗に終わる。
    このまま再インストもできずに終わるのか!?おれのぱそっち
    しか~しここに導きの手が。。。。。。
    再インストの方法が載っていた。
    早速試してみると、うむうまくクリーンインストールしてくれるようだ

    そこからは時間との戦い、眠気との戦い。
    1日費やしほぼもとの状態に戻すものの、まだ再インスト前の状態には程遠い。
    いつになったら完成するのやら

    いらないファイルもたくさん出てきているし。。。。。。
    がんばるべ
    2009/07/17(金)

    新しい ねんどろいど ぷち が発売となるということで、買ってみた。

     

    今回はアイマスということで・・・・・・

    >> 「久しぶりに【ぷち】買ったよ♪」 の続きを読む
    2009/07/15(水)
    さぁちゃっちゃかいきましょう



    顔です。これも細かいパーツで苦労しますよ。それでもがんばりました。



    ひじ関節下腕部です。
    (あぁ~めんどくなってきた。ぼやきっす)



    肩ぁ~!!



    腕全パーツです。これを組むと腕になります。でも細い腕ですよね~



    セラフィムガンダム完成!!1
    ちっちゃい機体のわりには腕がごついような気がする!
    まぁうではあれですからね。GNキャノンですから

    おまけ写真


    他の写真は
    ――-> なるとまき(ガンプラ4「セラフィムガンダム」)
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう



    胸腹部です。そのうち顔が出てきますよ



    もうすでに顔の雰囲気出てきてますよね~
    さぁ~これらのパーツが組み合わさると・・・・・・



    さぁ顔が現れましたよ~
    上はノーマルモード、したはフェイスバーストモードです

    さてとひっつけますか!!キタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!


    あとは頭と両腕で完成です。
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃといきましょう!

    セラヴィーに続いてセラフィムいってみたいと思います。
    セラヴィーについてた背中のでっかい顔は実はこいつだったんですね~
    OOのファーストシーズンのナドレに当たる機体ですね。
    ヴェーダとリンクすることによりトライアルシステムが使えまする。
    あり?ちがった?

    じゃまず箱絵から


    ちょうどセラヴィーから離れたところの構図ですね。
    じゃランナーは!?


    少ないです。まぁ箱ちっちゃいですし、機体もちっちゃいですから・・・・・・
    ランナーがA,Bの2つとポリが1個、シールが1枚となっております。
    やはり黒がメインですね~



    足・・・・・・驚きの2パーツ!!1



    脚の全パーツです。特に細かいということもなく
    くみ上げるとこうなります。


    細っですよ。
    まぁ腰部も作って脚引っ付けちゃいましょう!!1


    腰部の全パーツッス。これも少ないパーツ数で組みあがります。
    動きが気になりますね~。稼動範囲どれくらいだろうかと・・・・・・



    こんで下半身は完成です。
    次回もちゃっちゃかいきましょう
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃッちゃといきましょう

    腕引っ付けたらこうなりました。


    完成やん!!1
    何してんねん

    まぁいいやGNバズーカー?の作成に移ろう!!



    上:下の写真の一番右のパーツ
    下:GNバズーカー?全パーツです。
    くみ上げるとこうなります


    GNバズーカー? 2丁完成!!
    では取り付けたいと思います



    セラヴィー いく

    かなりごつい機体になりました。
    特に下半身が・・・・・・相撲取りみたいだぉ

    ではその他写真は
    →→→ なるとまき(ガンプラ4「セラヴィーガンダム」)
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう~!!1



    はうっ!顔がついてしまった。
    まぁいいや
    顔は結構難しいですよ。パーツが細かくて、シールが小さくて・・・・・・

    じゃ腕ですね~


    どここれ?ッて感じですけど、たぶんひじ関節だと・・・・・・自信ないなぁ



    もうじしんないよ~どこここ?




    どうやら下腕部とひじ関節のようだが・・・・・・自信ないす



    肩だね~
    つづいて


    腕全パーツです。これで腕完成のはず!?
    でも次回に持ち越し!!1
    さらばじゃ
    2009/07/15(水)
    さ~ちゃっちゃといきましょう

    今回こそ背中。セラヴィー最大の特徴でありまする。


    これだけじゃ何かわからないよね~
    じゃ次


    おぉ顔らしくなってきましたよ。目はシールです。





    さぁ背中の全パーツです。これをくみ上げると・・・・・・



    じゃじゃ~ん!!こうなります
    これは次回作成予定のセラフィムガンダムと換装可能です。
    そうです。これがセラフィムガンダムになるのです!!1
    お楽しみに!!

    で、取り付けてみました。


    相変わらず汚い作業現場で・・・・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃといきましょう~

    今回は胸と背中かな?




    一気に3枚きましたけど、胸パーツとその完成工程です。
    う~ん組んでいたときはわからなかったけどなかなかいい色合いで・・・・・・

    うっ 背中まで回らなかった・・・・・・|ι´Д`|っ < だめぽ
    2009/07/15(水)
    さぁ~ちゃっちゃかいきましょう!



    どうやら今回は股関節からのようです



    完成!!1
    ついでに両サイドを・・・・・・





    GNキャノンを伸ばしたところです。
    かなりごつい下半身ですね~ずっしりぃ~


    後からです。スミイレまだなのでまだ納得いきません!1



    真正面から・・・・・・シールがもろバレですね。
    もっとうまくはれないかなぁ~と悩みです
    塗装すればいいんだろうけど、めんどい・・・・・・オヒ

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド