がんぷら作成中?2009年02月

    --/--/--(--)
    2009/02/02(月)
    最近寝つきが悪いんですよ。
    っておいずっとだろうが!?
    いや特に寝つきが悪いんです。
    寝る前になるとあることを考えてしまい・・・・・・
    まぁどうってことないことですけどね~

    ただたんに
    ミーティングの司会がしたいなぁ~とか(4月にでも)
    今度の食事順番表は誰かに作ってもらおうとか(ワタシハヤラナイゾ)
    (↑誰も作らなかったらスタッフに順番は任せようかと思ってます。文句は言わせません。特に順番表を作ってくれといった人には)
    パソっちうまく教えれるかなぁ~とか
    Koboの課題どうしようかなぁ~とか
    料理教室入りたいなぁ~とか(Bグループに)
    何かしたいなぁ~とか
    集中力が続かないなぁ~とか
    食べたいな~とか

    いろいろ浮かんでは消えて、なかなか寝れません。
    眠剤の処方もしてもらっているのですけどねぇ~
    これがまたなかなか・・・・・・

    まぁいいや
    とりあえず何とか寝れてるから
    うん。かきたかっただけだから

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
