がんぷら作成中?2008年11月

    --/--/--(--)
    2008/11/29(土)
    もう明日で11月も終わりです。

    皆さん年賀状はいかがいたします?
    私はもう後宛名書きだけです。
    プリンターの調子が悪いので、裏のイラストだけは先に印刷しちゃいました。
    今回は 『11種類!!』
    どれがどこに行くかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    何枚かは行き先決まってるけどね~
    ためし刷りのときに、「これがいい!」と言われて・・・・・・
    枚数的には全部で、
    ん~20枚弱かな?
    足りるか足りないかは???です

    そうそうもうすぐ12月なので
    気が早いのですが、クリスマス!
    今年もクリスマスカード作りました。2種類。
    全部で10枚・・・・・・いや12枚刷りましたが、完配です。
    欲しいと言われてももう刷りません!
    枚数限定。貴重品です。
    喜んでいただけていれば幸いです。
    でも、捨てられてたりすると (▼Д▼#)ナニカイッタカイ? になりますよ!!

    では おやすみなさい
    2008/11/28(金)
    約半年さぼってました。
    ようやく少しやる気が・・・・・・Σ('◇'*)エェッ!?

    とりあえず今日は近況でも・・・・・・
    寂しいもので今年もあと1ヶ月。
    ホント今年も早かった。 (-_-;)ホントカ・・・オイ
    す、すみません 長かったです・・・・・・
    今年もいろんな人と出会い、いろんな人と別れました。
    でも今日が一番辛いかな・・・・・・
    一時的なお別れを含めるものの、一気に4人とお別れ。
    すごく寂しいです。
    来月からはみんなそれぞれの道に進み、がんばってくれると思いますが
    今までみたいに会ってお話したりバカやったり遊んだりしていたいです。
    でも無理なんだよなぁ~
    出会いがあるから別れがある。そういうもの

    1ヶ月間実習に来ていた学生さんからは、
    たくさんたくさん大切なもの(物質的なものじゃないよ)もらって、
    元気ももらって、楽しかったです。
    で、私たちも学生さんたちに元気や楽しい思い出をあげれたようです。
    1ヶ月間ありがとうございました。
    そしてこれからまた学生に戻るわけですけど、
    学生のうちにいろいろなことを経験してください。
    楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、うれしいこと・・・・・・
    いろいろ経験して大きく大きくなってくれるとうれしいです。

    新たな道に進む2人の友達へ
    失敗を恐れないで・・・・・・
    いつかそれが自分の糧になるから
    連絡は取り合えるけど、顔を見合わせれる機会は極端に少なくなる。
    顔を見れないと寂しいけど、それはお互い様のよう。
    がんばって!!
    でも無理はしないで、
    疲れたら少し休憩して、
    そしてまた進めばいいのだから。
    最初っからとばさなくても、徐々にペースアップしていけば・・・・・・
    自然とそれが普通になるはずです。
    成功や失敗いろいろあるけど、それはあとからついてくるものです。
    まずは1日、1日を大切にすごしてください。

    ・・・・・・似合わないことを書いてしまった。
    あとで読んで恥ずかしいと思うだろうな。
    でも残しておきたいので、記しておきますね。

    では おやすみなさい

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
