がんぷら作成中?2008年05月

    --/--/--(--)
    2008/05/29(木)

    こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
    今日のテーマは「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」です。


    画像をクリックするとブログが見れます

    なんと、FC2ブログで大人気運営中の
    「反面教師的生活図鑑」が、本になりました!
    今日はこの書籍化を記念して、本日のトラバテーマに答えていただいた方の
    中から、20名様の方に、ブログが書籍化した、「反面教師的育児...
    第502回「ブログ書籍化記念プレゼント付!あなたの親はどんな人?」



    寡黙な人。
    ってただ単にしゃべらないだけなのかもしれないけど
    2008/05/29(木)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
    今日のテーマは、「苦手な音ってありますか?」です。


    夜も暖かくなり、最近はチラッと窓を開けて寝ている私・・・
    すると、ンギャーぎゃーギャーー!!!
    と狂ったような赤ちゃんの声!?
    何!?おばけ?!コワい・・・><




    しばらーくして、よく聞いたら猫が喧嘩してる声でした(笑)
    ちょっとの間ですが、めちゃ...
    第501回「苦手な音ってありますか?」



    車のクラクションが苦手。特に後から鳴らされるとビクンっとしてしまう。
    って誰もがそうなのでしょうか???

    2008/05/29(木)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
    今日のテーマは、「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」です。

    なんと今日でトラバテーマは500回を迎えます!
    これ一体何回まで続くんでしょうか…。嬉しい限りですが!
    いつもご参加、本当にありがとうございます!

    さて、そんなめでたい500回のテーマは、「腹筋が出来る回数」です。(笑)
    続けられる繋がりで、最近ほうじょうは...
    第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」



    ん~最近やってないからわからないですけど、15回くらいは・・・・・・
    えっ!?少ない?
    2008/05/29(木)
    今日たまたま行ったユニクロで
    ガンダムのデザインTシャツが売っていたので、ついつい購入してしまう。
    すごく欲しい絵柄のTシャツがなくって、
    欲しい絵柄のTシャツにしました。

    しわしわだけどOKさ!!
    ズゴックのや、ゾックのかっこよかったけどサイズがなかった。
    残念無念。
    なんか同じのばっかりあって『もっと種類を置いてくれ~』と心の叫びが・・・・・・
    明日着てこ~っと
    2008/05/26(月)
    とうとう最後がやってまいりました。
    これで完成させたいと思います。
    GNランチャーの続きです。

    これもいったいどこの部品だかさっぱり???
    いかんなぁ。
    でも組みは簡単ですよ。

    砲身ですね。多分・・・・・・ジシンナイ
    まぁパチパチとくっつけるだけなので楽です。

    GNランチャーのどこって言えばいいのだ?砲身?
    ん~まぁいいや。GNランチャーの一部って事で・・・・・・ゴマカスナ!!

    GNランチャー完成です。
    ケーブルとめる時気をつけないと、ねじれてしまいます。
    わっちは1回でうまくいったよ。らっきぃ~
    でこれを背中に取り付けて・・・・・・取り付けて・・・・・・とり・・・・・・あれ?
    取り付けれない!?なぜ?
    ってやってるうちになんかパチっとはまった。
    ・・・・・・おおぉ~い
    で完成です!

    この立ち位置が一番いろいろ見えてよいと思いますね。(個人的に)
    GNシールドも見えていて・・・・・・
    もっといい角度があったら教えてください
    ではおまけでもう一枚。

    あおり見です。
    でっかくみえますね~
    それではまた次の作成にてお会いしましょう!!
    あぁそうだ。も少しアインの写真あるので
     なるとまき(P&I[ガンプラ]) にて公開中!!
    2008/05/26(月)
    さぁさぁやって参りました。
    アインの最大の武器GNランチャーの作成に入りたいと思います。

    何これって思う方もいましょう。
    説明しよう。ケーブルだと思う・・・・・・オヒ・・・・・・オヒ
    つ~ぎ行ってみよう!

    さっきのケーブルみたいなのを取り付けたところです。
    上下の間違いがないように!私は一度間違えた!!トリセツヨミィヨ


    どこの部品だか今の段階ではまったくわからなかったです。
    わからないまま、取説に沿って作ってました。
    こういう作り方はあまりよくないですよね。
    どこの部品だか考えながら作りましょう!
    そして次で判明!!

    バックパックでしょうか?多分そうですね。
    後々こいつがくせものになるとは・・・・・・

    では次回スローネアイン作成中8で!
    (次が最後かな?)
    2008/05/26(月)
    とうとう6ですよ。『6』!
    では続き。オヒオヒ フットイテソレハナカロウ!?

    腰部です。ピンクのシールが貼りにくかったです。
    楊枝か何か細いものがあるとよいでしょうね。
    これで下半身が完成できます。では

    いつもおなじみの下半身ポーズ。これだけでもかっこいい。けどちょっと丸い。
    この角度だとたいていの物は安定してくれます。
    そして、ここに上半身をくっつければ・・・・・・

    おぉ~
    別角度

    これだけでも十分にいけますが、やはりアインの特徴であるGNランチャーがないと
    さびしいですね。
    次はGNランチャーの作成に入ります。
    では作成中7でお会いしませう。
    2008/05/26(月)
    なんか時間空いちゃったけど・・・・・・まぁいいか
    さぁ今日もはりきってガンプラ作成行ってみましょう!


    はい足です。ヒールはいてるみたい。バランス悪いからすぐに倒れちゃうよぉ
    続いて足の上のほうです。



    細かそうに見えるけどそんでも、大きい方のパーツですね。
    組みやすかったですよ。では完成ズ

    右足です。続いて左足とのツーショット

    いや~ん。ガニマタになっちゃった。アハハ
    ではこのへんで
    2008/05/23(金)
    今回はゆっくり組んでますので、腕のみです。

    いきなり右腕組んじゃいました。
    左腕は・・・・・・

    肩の内側ですね。こうなってます。
    何も難しいことないですけど、白いとんがったところが折れやすいと思います。
    気をつけてください。

    左肩完成図です。
    ちとシールが面倒ですがまぁなんのこと・・・・・・

    で両腕完成。右腕に手がついてないのは後付だからです。
    ここまでできたら上半身はできたもの!!

    だから銃口を人に向けちゃいけません!
    暗くて目がわからないです。でもきにしない気にしない。
    別角度から撮るとこうなります。

    ・・・・・・アインだ。
    さぁ続きはまた今度ということで
    今日はこの辺で
    『作成中5』であいましょう。
    2008/05/23(金)
    頭部頭部頭部

    つぶされてますな。ワハハ
    黒いヒラメかカレイってところでしょうか?
    角つけると

    なぜか頭らしく見えてきました。
    どうなってるんだよ!!オウオウ
    まぁいいや、この角よく切れるんですわ。ウソウソ
    なんでもばっさばっさと・・・・・・ウソウソ
    な、ナイフ代わり・・・・・・ボケッ
    そんなことはほっといて、続いて武器ちゃんです。
    ライフルかな?

    銃口を人に向けるなぁ~
    いや紫のシール見てもらいたかっただけです。はい
    別角度

    これを手に持つんですよ。
    もう少し色分けしたいなってのが本音ですね。
    スミイレシロ
    では『作成中4』でお会いしましょう。
    さよならさよならさよなら

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
