がんぷら作成中?2008年04月

    --/--/--(--)
    2008/04/29(火)
    今日買ったものです。
    何に使うんでしょうか???
    いや使えるんでしょうか???
    まぁいいや
    あれば安心するし、いずれは・・・・・・

    2008/04/29(火)
    ガンプラEXPO行ってまいりました!
    in名古屋ということで行きやすかったです。
    場所はパルコの西館8Fでし。行きたかったらいってちょうだい (ヽ゚д)クレ
    パルコの行きかたは・・・・・・まぁ知ってる人に聞いてちょうだいね。

    さぁてこっからレポートです。
    エスカレーターで行くと8Fについたときにでっかいザクが出迎えてくれます。
    (これは写真撮り忘れた。)
    8F奥のほうに行くと会場です。
    ザクの次に出迎えてくれたのはやはりこれ!!

    ファーストガンダムです。
    でっかいですよ!!私の身長と同じくらいありまする。
    私の身長が・・・ですから、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


    入り口のロゴです。
    なんとか人ごみの中とってきました。あぁきたんだなと実感!!
    ・・・・・・ってこれ、実は帰りに撮りました。

    入ると最初のコーナーはファクトリーゾーン。
    ガンプラの作られ方、ガンプラカテゴリーラインナップの一挙公開です。
    個人的には全ガンプラを飾って・・・・・・無理だって

    続いてヒストリーゾーン。
    込み合ってました。OOまでのガンプラの歴史がつづられています。
    個人的にSガンダムのブースター装備が欲しいなと
    まぁ時期的にOOが少し多目かと・・・・・・


    さぁジオラマゾーンにやってまいりました。
    ここにはファーストガンダムの往年の名シーンが作られています。
    どれもすごい出来です。
    が、中でもこれがお気に入り!!


    最期のスペシャルショップゾーンです。
    ひ、ひとのやまが・・・・・・
    動くのも一苦労です。
    山に積んだガンプラを抱えてレジに行く人、箱買いする人。いろいろです。
    会場限定のガンプラも多数置いてあったんですが、1/100のザクが品切れだそうで、5月3日に追加入荷するそうです。郵送も行ってくれるみたいですよ。
    価格は旧キットもどれも定価(税込)どおりでした。
    だからSDの珍しいものもあったんですが、手をつけれませんでした。

    最期にパンフ
     

    以上稚拙でしたがガンプラEXPOのレポート終わります。

    後記
    はぁ 人が多かったよぉ~
    もうこんな人ごみいやだよ。でももう一回しっかりと見たいな。
    5月11日までやってますから、行く機会があるかもね。
    2008/04/29(火)
    いや、なんだろこれ?
    信号待ちで待っていたときに、横にあって気になったので
    カシャッと撮ってしまいました。
    何でしょね。

    2008/04/28(月)
    いや ガンダム好きッす。
    だからたまたまググッて出てきたものを試してみました。


    あなたは 69.75%
    ガンダマーです。


    ◆ランバ・ラルLv◆
    貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。
    ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。
    ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

    ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP

    う~ん。
    相当ガンダマーですな(苦笑)
    まぁこれからも精進しましょう。
    たぶん古いものなので、今の世代には通じないかもしれないです。
    私もわからないものがたくさん!!

    それでもやってみたい方は 下へ
    http://ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html
    それでは
    2008/04/28(月)
    今日のお菓子作りで作ったものです。
    プレーン蒸しパン。



    材料はバター、小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、卵です。
    皆さん作ってみてはいかが?
    2008/04/26(土)
    趣味のガンプラです。
    こんなけたまってしまった。
    次どれ作ろうか・・・・・・



    OO        HGUC      MG
    です。
    OOは全部作ってないです。HGUCは下の2箱作ってないです。MGはすべて完成済み。しかしどっかいった・・・・・・(・∀・)ゲヘラヘラ
    2008/04/25(金)
    今日のお昼のお仕事の結果です。



    いくらと思いますか?
    税抜き価格600円。税込み630円です。
    高い?でも手間ですよけっこう。
    で、おまけでもう一枚。



    こっちはいくらだと思います?
    税込み600円です。
    30円差でけっこう違うものです。
    あまりケチらないで行きましょう(笑)
    2008/04/24(木)


    限界だな・・・・・・
    ピンボケ写真になっちゃった。
    まぁ だいぶ前にもらったものです。
    映画の前売り特典。
    「小さき勇者たち ガメラ」です。
    2008/04/24(木)
    あまりのでかさに笑ってしまったよ。
    ・・・・・・ハッ!!写真撮り忘れた。
    2008/04/23(水)
    空です。
    なんとなく撮ってみたかった。
    撮ってみました。パシャリ
    変哲もない空です。

     

    ほんとは取ってみたかった。
    取れなかった。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
