がんぷら作成中?2007年11月

    2007/11/12(月)
    AleStrikeガンダムを作り出す。箱を開けてびっくり!
    「パーツか少ない。こんなんでできるのか!?」
    それほどパーツが少ないです。
    あれかな?フライルーやヘイズル組んだせいかな?あれらは多かった。その半分以下しかないか、余計に少なく・・・・・・感じるのかな?まっパーツの量の話はこれくらいで・・・・・・
    AleはAleStrikerが欲しかったの。他のランチャーやソードも欲しいけど、キット化になってないし・・・・・・1/100ならあるんだけど作る気ないし・・・・・・
    昨日は途中まで、本体をほとんど素組しました。ちこーっとだけスミ入れ、塗装しました。よく見ると色々と塗装しないといけなさそうなので、練習になるかと。
    続きは帰ってからです。今からデイケアに向かいます。
    2007/11/12(月)
    結局今日はなにしに行ったんでしょうか?午前午後ともに寝ていて・・・・・・作業やろうと思ったんだけどな。なんかそんな気分じゃなくなっちゃって。いいのかな?こんなんで・・・・・・みんな頑張っているのに。かっしーも仕事始めてるし、バイさんもボランティア順調そうだし、能さんもわからないのにリーダー頑張ってるし・・・・・・私は一体なにしてんだ!!
    今日も能さんがリーダー頑張っているときに、
    「あぁ手伝えたらなぁ~。こうすれば上手くいくのになぁ」
    とか思っちゃったりして・・・・・・
    一番の原因は行動できない、できていない自分なんだろな。
    そりゃデイケアはゆっくりする場ではあるけれど、ダラけすぎ!もう少し気張らにゃ。
    今月の目標「作業に参加」

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド