がんぷら作成中?2007年07月

    2007/07/23(月)
    ガンタンク発見!
    2007/07/23(月)
    睡眠が大事なのはわかるけど、寝過ぎるのは・・・・・・。昼?寝ると怒られるし。昼寝たからといって、夜に寝れなくなるということは、ないと思う。寝れるし。昼の寝過ぎがよくないのか?
    2007/07/23(月)
    今日の夢は時代劇だったよ。なかなか面白かったよ。使いっぱしたり、討ち入りしたり、雷落ちたり、抱き付いたり・・・・・・・・・なぞの夢だ。
    変な外人出てくるし、その人と一緒に旅する足の不自由な女の子もいた。雷の直撃を受けた殿様もいたな。
    2007/07/19(木)
    ガナーザクウォーリアを発見!即買い!・・・・・・したかったがお金が!?あといくつか発見。こんど買おう。Gガンダム、シャイニングガンダム、V2ガンダム、パーフェクトガンダムこれだけ発見。明日は別のところに行きます。なにかあるかな?
    2007/07/19(木)
    空の軌跡SCをはじめたものの序盤から詰まる。やけになって、改造データを探す。・・・・・・・・・・・・発見!早速使ってみる。気付いたらザコがザコになっていた。ボスはまぁ強いけど・・・・・・・・・面白み半減させてしまった。
    2007/07/02(月)
    でっかい悩み事(身体的、精神的、性的な事全て)は誰に言えばいいのでしょうか?

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド