がんぷら作成中?2007年03月

    --/--/--(--)
    2007/03/27(火)
    20070327203453
    私の目覚まし時計は仮面ライダー!
    トムさんからいただいたものだ。しっかりと愛用している。
    形もそうだが、目覚ましの音も気に入っている。毎朝、熱い掛け声で私の目を覚ましてくれるニクイヤツ。
    2007/03/26(月)
    20070326183335
    お菓子作りで作った『カスタードクリームのフリット』です。
    揚げあがりは、トンカツみたいでした。
    あじは複雑。
    2007/03/25(日)
    今日は早起きするはずが!?
    時計を見ると・・・・・・5時40分!?
    「う~わ~寝過ごしたぁ~!」
    本来なら、これよりも1時間は前に起きなきゃいけなかったのに!
    頭の中では
    『どうして?どうして?』
    仮面ライダー ――トムさんからもらった、目覚まし時計。―― にふと目をやると、・・・・・・!?と、とまってる!?
    そう、とまっていたのだ。
    時間がないのにちょっとしみじみ
    「これが原因だったのかぁ~」
    と思ってしまった。

    そうこうしているうちにも、時間は過ぎていく・・・・・・

    仕事場に急いで降りて行き、
    「ごめん!ねすごした!今からやるよ!」
    と、謝りつつも下手に出ない。
    『う~ん いいのか?』
    と思うと。

    一言返ってきた。
    「飯食え、飯。そして薬飲め、薬」

    そう返ってきたので、素直に従う私。
    パンを2個食らう。

    『どこにあったかって?』

    棚の下。バターロールとクリームパンでした。
    そのあとは、お水でお薬を飲んで・・・・・・

    今日のお仕事開始・・・・・・
    2007/03/24(土)
    今日は怒られたぞ!
    『ねすぎだ~~~!』
    『やるきあるのかぁ~~』
    って
    それからは、がんばりました。
    たくさんたくさんがんばりました。
    がんばりが認められたのか、休憩がもらえました。
    休憩は休憩でがんばりました。
    休憩後もがんばりました。
    一生懸命にがんばりました。
    がんばりました。
    晩御飯
    おいしかったです。

    2007/03/24(土)
    たくさんの人たち
    一体どこへ行くの?

    たくさんの人たち
    一体どこから来たの?

    僕たちは彼らと旅をする
    彼らは僕たちを旅にだす

    2007/03/24(土)
    うるとらま~ん めびう~す!

    徐々に終わりが近づいてきました。
    今回はいろいろ懐かしい人たちが出てきたんですが・・・・・・
    『ザムシャー』『ヒカリ』
    この二人がいなく・・・・・・悲しい。
    『りゅうさん』も突っ込んでいってしまったし・・・・・・
    フェニックスネストも大打撃。
    一体どうなってしまうの!?

    次回最終回です。
    2007/03/23(金)
    20070323224906
    2007/03/23(金)
    初です。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
