BB戦士 クシャトリヤ

    2014/06/30(月)

    はいはーい 最後となりました。

    では早速

    bb_kshatriya_56 bb_kshatriya_57

    bb_kshatriya_58 bb_kshatriya_59

    bb_kshatriya_60

    うーんやっぱりクシャトリヤには見えなくなってるような。。。。。。。

    まぁいいや がんばったし!

    それでは BB戦士クシャトリヤ作成 終わりたいと思います

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/30(月)

    はいはーい BB戦士クシャトリヤ作成も佳境に入ってきました。

    今回は4枚羽根いってみたいとおもいます

    bb_kshatriya_48 bb_kshatriya_49

    4つ作ります。ここは無塗装。

    bb_kshatriya_50 bb_kshatriya_51

    隠し腕。サブアームです。

    ここはサーフェイサーを吹いただけです。色は塗ってません。めんどくさくなりました。

    bb_kshatriya_52 bb_kshatriya_53

    羽根はこんな感じです。

    bb_kshatriya_54

    並べてみました。

    bb_kshatriya_55

    取り付けてみました。

    やっぱり羽根の内側も色を塗っておくべきだった・・・・・・反省

    今回はこの辺で、次回は何枚か適当に取った写真をどうぞ!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/30(月)

    はいはーい すごい眠気に襲われている あるは です。

    今回は足をいってみようかな?

    bb_kshatriya_36 bb_kshatriya_37

    右足です。いろいろな色を塗らないといけなかったので大変でした。

    bb_kshatriya_38 bb_kshatriya_39

    クツです。やっぱり色むらが気になりますね。

    bb_kshatriya_40 bb_kshatriya_41

    右足完成!!いろいろと塗ってあります。

    これが吉と出るか凶と出るか・・・・・・

    bb_kshatriya_42 bb_kshatriya_43

    はい 左足です。右足と作りは似ています。

    続いて腰部?

    bb_kshatriya_44 bb_kshatriya_45

    白い部分は塗るのがめんどくさくなったのと、何色で塗ったらいいのかがわからなくなったからです。

    bb_kshatriya_46 bb_kshatriya_47

    4枚羽根なしのクシャトリヤです。・・・・・・別ものに見える。私だけ?

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/30(月)

    はいはーい いろいろと大変なあるは ですが、ガンプラ作ってますよ。

    今日も朝から眠いので困っております。何か解決策にいいのがないですかねぇ~。

    では今回は腕をつくってきたいとおもいます。

    bb_kshatriya_28 bb_kshatriya_29

    右肩の部分です。

    そういえば昔、ミギーってのがいたなぁ。なんだったけ?

    bb_kshatriya_30 bb_kshatriya_31

    腕です。ここはオレンジが基調で緑、赤を少しずつ入れてあります。

    完成写真の黒い部分はシールです。

    bb_kshatriya_32 bb_kshatriya_33

    右腕完成です!!

    bb_kshatriya_34 bb_kshatriya_35

    左腕の全部品と完成写真です。

    最初にパーツをバラスのですが、右と左の区別がつきにくく大変です。

    それでは今回はこの変で・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/30(月)

    はいはーい 作成中第2回

    今回はいろいろとがんばったんですけど、その努力が報われるか!?

    まずは1枚

    bb_kshatriya_21

    オレンジです。緑色の機体がオレンジ色になっちゃいました。さてどうなることやら・・・・・・

    じゃ、頭部からいってみましょうか

    bb_kshatriya_22 bb_kshatriya_23

    今回はオレンジが基調ですが、その他の色も使ってますよ。

    アンテナ?つの?の部分は手前がシルバー+クリアレッド、奥がレッドで塗ってあります。

    モノアイもピンクで塗りました。

    bb_kshatriya_24 bb_kshatriya_25

    ボディですが、塗り忘れ・・・・・・完成形を知らなかったために塗るのを忘れてしまった。

    bb_kshatriya_26 bb_kshatriya_27

    ボディ2です。 これもがんばりましたよ。

    シール貼りとかね。

    それでは今回はこの辺で

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/30(月)

    はいはーい あるは です。

    まだまだ続くBB戦士攻勢。今回はBB戦士のクシャトリヤを作りたいと思います。

    まずは箱絵から

    bb_kshatriya_11 bb_kshatriya_12

    でかい。でかい。でかい・・・・・・

    続いて取説

    bb_kshatriya_13 bb_kshatriya_14

    なんかBB戦士オリジナルのギミックがあるそうです。
    やってないけど・・・・・・

    続いてランナー

    bb_kshatriya_15bb_kshatriya_16

    bb_kshatriya_17

    bb_kshatriya_18ポリ

    bb_kshatriya_19シール

    bb_kshatriya_20マーキングシール

    ランナーは多色形成のAパーツとB、Cパーツの3枚エス。少ないなぁ~。もっとあると思ったのdけれど・・・・・・

    ポリはたくさんあって、PC-303とPC-7が2個の計3個あります。

    シールも付属していて、ちょっとしたところの補完です。マーキングシールもついてくるよ。

    それでは今回はこの辺で・・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド