BB戦士 ダブルオークアンタ

    2014/06/20(金)

    はいはーい BB戦士ダブルオークアンタ作成も最後となりました。

    適当に何枚か・・・・・・・

    oo_qant_36 

    やっぱり塗装する違いますね。がんばって塗装したかいがあるというものです。塗装しようとしているときは面倒で面倒で仕方なかったんですけどね。

    oo_qant_37 oo_qant_38

    アップにしても塗りむらがあまり感じられなくなってきていると思うので(自己判断)、ちょっとは筆塗装、上達したんじゃないかと思います。

    oo_qant_40

    GNバスターソードです。

    oo_qant_41 oo_qant_42

    oo_qant_43

    重そうですね。よく保持できていると思いますよ

    それではこの辺で 終わります。

    最後までお付き合いありがとうございました。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/20(金)

    はいは~い BB戦士ダブルオークアンタもだいぶ完成してきました。

    今回は目玉のGNシールドとGNソードⅤをつくりたいです。

    oo_qant_30 oo_qant_31

    GNシールドです。ここに各GNソードビットが引っ付いて、

    oo_qant_34 oo_qant_35

    こうなります。今回はシール使わずにGNソードビットの青い部分をブルーメタリックで塗装してみました。あんましわからないけどね。まぁそれでもうまく塗れたほうだと思うよ。

    つづいてGNソードⅤ

    oo_qant_32 oo_qant_33

    一工程で完成です。これも部分的に塗装してあります。がんばった!

    これでBB戦士ダブルオークアンタのすべてが組み終わりました。

    ので、次回は完成写真を適当に何枚か・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/20(金)

    はいはーい あるは です。

    BB戦士ダブルオークアンタの作成も順調で・・・・・・・?

    今回は腕から作っていきたいと思います。

    oo_qant_20 oo_qant_21

    みぎーです。

    これも塗りわけが・・・・・・マスキングテープが使いにくいので、マスキングゾルを使用しました。マスキングゾル、結構便利なんですが、パーツが入り組みすぎてるところはやはり難しいです。

    oo_qant_22 oo_qant_23

    左腕です。肩パーツが右肩とは違っています。

    つづいてあし~

    oo_qant_24 oo_qant_25

    右足ですけど・・・・・・何かおかしいぞ!?作った私にもわからないけど・・・・・・

    oo_qant_26 oo_qant_27

    左足です。右足同様塗りわけが・・・・・・

    これでダブルオークアンタの本体のパーツがすべてそろったので、

    oo_qant_28 oo_qant_29

    組み立て完成!!

    で、今回はこのへんで

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/17(火)

    はいはーい がんぷら作成中ですが、BB戦士のダブルオークアンタを作っています。

    今回は頭から作っていきたいと思います。

    oo_qant_11 oo_qant_12

    頭部1です。色の塗りわけがめんどくさいです。かな~り失敗しております。

    oo_qant_13 oo_qant_14

    頭部その2です。これで頭部は完成です。

    oo_qant_15 oo_qant_16

    oo_qant_17

    ボディです。バババと組んじゃいました。こちらも塗りわけが面倒でございます。

    oo_qant_18 oo_qant_19

    腰部です。これもバババと組んじゃいました。

    それでは今回はこの辺で・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/06/15(日)

    はいは~い あるは です。

    最近は眠れなくて、朝とか昼とか夕とかが非活動的になっております。
    なので、がんぷらの作成進行度合も遅いです。

    まぁ眠れなくなる前から作成進行の度合は低かったような気がしないでもないですが・・・・・・

    それでもなんとか少しずつ作っていき完成までこぎつけました。

    では箱絵から~

    oo_qant_01 oo_qant_02

    今も眠たいので、言葉が出てきません・・・・・・

    oo_qant_03 oo_qant_04

    取説です。

    続いてランナーです。

    oo_qant_05A1 oo_qant_06A2

    oo_qant_07B

    oo_qant_08SV1

    oo_qant_09ポリ

    oo_qant_10シール

    ランナーは全部で4枚。多色形成のA1,A2パーツと白一色のBパーツ、土台のSV1パーツです。ポリはPC-300です。シールは1枚ついてきます。

    それでは今回は今辺で・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド