BB戦士 ダブルオーガンダムセブンソード/G

    2014/05/28(水)

    はいはーい あるはです。

    徐々に眠たくなってきました。なので、タイプミスが多くなってきましたl

    それでは今回は適当に完成写真を何枚か・・・・・・

    oo_gundam_seven_sword_19 oo_gundam_seven_sword_20

    oo_gundam_seven_sword_21

    oo_gundam_seven_sword_22 oo_gundam_seven_sword_23

    こんな感じかなぁ~

    今回はガンバレルさんやザンライザーさんの登場はなかったですが、これでおしまいです。

    あと1枚だけ

    oo_gundam_29

    ダブルオーガンダムそろい踏みです。

    それではまた

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/05/28(水)

    はいはーい あるはです。

    眠いです。zzz

    今回から作成に入りたいのですが、ダブルオーガンダム本体はほぼダブルオーライザーのときと同じなので作成過程を割愛します。ダブルオーガンダムの作成過程はダブルオーライザーのほうを参照してください

    ですから、ほとんど武装の作成過程となります。

    それではいってみたいと思います。

    oo_gundam_seven_sword_11 oo_gundam_seven_sword_12

    まずはGNソードⅡのロングと、ショートです。
    簡単に組めます。組むだけならね。塗装しようとするとちょっと大変かも・・・・・・

    oo_gundam_seven_sword_13 oo_gundam_seven_sword_14

    oo_gundam_seven_sword_15

    GNバスターソードⅡです。色分けが大変面倒でした。

    oo_gundam_seven_sword_16

    GNカタールです。緑色の部分は素直にシール貼っとけばよかったと後から後悔。

    oo_gundam_seven_sword_17 oo_gundam_seven_sword_18

    GNソードⅡブラスターでsう。

    砲身はシルバーで塗装。でもシルバーの下地に黒を塗るとよいということを知らなかったため、そのまま塗装。ただの灰色に・・・・・・

    これで武装の作成を終わります。

    ・・・・・・GNビームサーベルがあったけど、1パーツなので撮りませんでした。

    それではまた次回

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/28(水)

    はいはーい あるはです。
    最近寝不足気味なので、情緒不安定ですががんばっていってみたいとおもいます。

    で、今回は前回のBB戦士ダブルオーライザーに引き続きガンダムダブルオーから、BB戦士ダブルオーガンダムセブンソード/Gを作っていきたいです。まぁ正確にはガンダムダブルオーのMSVなのですがね~。

    ではでは箱絵から

    oo_gundam_seven_sword_01 oo_gundam_seven_sword_02

    むぅかっこよい

    続いて取説

    oo_gundam_seven_sword_03 oo_gundam_seven_sword_04

    作品の解説やオリジナルギミックの方法が書かれています。
    へ~ダブルオークアンタがあるとまた違ったダブルオーガンダムができるんだね!

    ではランナーへまいりましょうか

    oo_gundam_seven_sword_05A1oo_gundam_seven_sword_06A2

    oo_gundam_seven_sword_07Boo_gundam_seven_sword_08C

    oo_gundam_seven_sword_09 oo_gundam_seven_sword_10

    ランナーはダブルオーライザーのときと同じくA1、A2パーツが多色形成、Bパーツでダブルオーガンダム本体、Cパーツがセブンソード/Gのパーツとなっております。

    あとは ぽりがPC-300、シールが1枚付属します。
    シールはけっこう多めです。

    それではまた次回。

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド