BB戦士 ダブルオーライザー

    2014/05/26(月)

    はいはーい 疲れてきました。

    oo_raiser_20 oo_raiser_21

    oo_raiser_22 oo_raiser_23

    oo_raiser_24 oo_raiser_25

    はい これでBB戦士ダブルオーライザーの作成を終わります

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/05/26(月)

    はいはーい ダブルオーガンダムが完成したので、支援機オーライザーの作成に入りたいと思います。

    oo_raiser_11 oo_raiser_12

    核ですね。シルバーのシール以外は塗装したのだ!

    oo_raiser_13 oo_raiser_14

    サイドバインダーです。ここもがんばって塗装してます。見えてないけど・・・・・・

    oo_raiser_15 oo_raiser_16

    オーライザー完成!

    適当に数枚・・・・・・・

    oo_raiser_17 oo_raiser_18

    oo_raiser_19

    はい 今回はこの辺で次回はダブルオーライザーの写真を何枚か・・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/05/26(月)

    はいはーい なかなか寝れない あるは です。

    今回は前回完成したダブルオーガンダムの写真を適当に・・・・・・

    oo_gundam_23 oo_gundam_24

    oo_gundam_25 oo_gundam_26

    oo_gundam_27 oo_gundam_28

    これくらいでそうかなね

    oo_gundam_21

    あと以前作ったダブルオーガンダムとの比較です。

    けっこうがんばってるでしょ

    それでは次回はオーライザーの作成に入りたいと思います。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/05/26(月)

    はいはーい まだまだダブルオーガンダムの作成が続きます。

    では早速

    oo_gundam_11 oo_gundam_12

    腕です。ここも結構塗りまして・・・・・・はみ出しが半端ないです。

    oo_gundam_13 oo_gundam_14

    両肩のGNドライブです。ぱちぱち組めます。

    oo_gundam_15 oo_gundam_16

    足です。ここもがんばって色塗りましたよ。マスキングが面倒だった。

    oo_gundam_19

    武器です。GNソードⅡです。

    oo_gundam_17 oo_gundam_18

    ダブルオーガンダムのすべてのパーツがそろったので、くみたて

    かしゃーん

    oo_gundam_20

    それでは今回はこの辺で

    次回はダブルオーガンダムの写真を適当に・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/26(月)

    はいはーい あるは です。

    今回からしばらくダブルオーガンダムを作成したいと思います。
    オーライザーはまたあとで~。

    それでは

    oo_gundam_01 oo_gundam_02

    顔です。やっぱりシールはいつも面倒だなぁ~。でもシールの方がキレイなんだよなぁ。

    oo_gundam_03 oo_gundam_04

    頭の両側です。緑の部分はシールです。

    oo_gundam_05 oo_gundam_06

    頭完成です。アンテナの黄色い部分と、デコの赤い部分は塗装しました。

    oo_gundam_07 oo_gundam_08

    胸です。今回は塗装がんばってしましたよ。まだまだへたくそですが・・・・・・。胸は黄色い部分と赤い部分を塗りました。
    あと見にくいですが、バックパックの白いラインも塗りました。

    oo_gundam_09 oo_gundam_10

    腰部です。特に何も手を加えてはいないでうs。

    ではでは今回はこの辺で

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/26(月)

    はいはーい 最近は小さいやつしか作っていない aruha です。

    今回はダブルオーガンダムより BB戦士ダブルオーライザー を組み立てていきたいです。

    今回は同時進行で BB戦士ダブルオーガンダムセブンソード/G も組み立てたので、大変でした。BB戦士ダブルオーガンダムセブンソード/G 作成中は、BB戦士ダブルオーライザー 作成中が終了したら、続いておおくりしたいと思います。

    ではでは BB戦士ダブルオーライザーの箱絵から~

    oo_raiser_01 oo_raiser_02

    やっぱりかっこいいなぁ。箱絵は~

    続いて取説

    oo_raiser_03 oo_raiser_04

    ちょっとした解説が載っています。

    ではランナーへ

    oo_raiser_05A1oo_raiser_06A2

    oo_raiser_07B oo_raiser_08C

    oo_raiser_09 oo_raiser_10

    ランナーはダブルオーガンダム用の多色形成のA1,A2とBパーツ、オーライザー用のCパーツとなってます。ポリはPC-300、しーるが1枚付いてきます。

    それではまた次回。

    次回からはダブルオーガンダムを2体作っていきます。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド