BB戦士 ウイングガンダムEW版

    2014/05/03(土)

    はいはーい あるはでうs

    今回はウイングガンダムが完成したので、写真を何枚か・・・・・・

    wing_gundam_ew_47

    うんかっこいい

    wing_gundam_ew_48

    シールドと武器を持たせてみました。

    wing_gundam_ew_49

    アップです。

    wing_gundam_ew_50

    強引にガンバレルを取り付けてみました。

    wing_gundam_ew_51

    最後の一枚です。

    これでウイングガンダムEW版作成終了です。

    長々とありがとうございました。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/05/03(土)

    はいはーい あるはです。

    ウイングガンダムEW版の作成も佳境に入ってきました。

    今回は残りのウイングと武器、シールドを作成します。

    wing_gundam_ew_45  wing_gundam_ew_46

    ウイングです。シールで色分けされていますが、シール貼るのが難しいので部分と奏しました。塗装自体はそんなに難しくないです。

    wing_gundam_ew_41 wing_gundam_ew_42

    武器です。

    wing_gundam_ew_43 wing_gundam_ew_44

    シールドです。

    これで ウイングガンダムEW版の作成はすべて終わりました。

    wing_gundam_ew_47

    ウイング取り付けるとこんな感じです。

    それでは次回また

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/03(土)

    はいはーい 作成中も第3回やってまりました

    今回は腕からいってみたいと思います

    wing_gundam_ew_24 wing_gundam_ew_25

    肩アーマーです。色分けがしっかりされていてかっこいいです。塗らなくても全然OK。

    wing_gundam_ew_26 wing_gundam_ew_27

    見にくいですけど、右腕です。これも色分けがしっかりされていてかっこいいです。

    wing_gundam_ew_28 wing_gundam_ew_29

    左腕です。右腕と作り方は同じです。

    wing_gundam_ew_30

    で、両腕完成。

    続いて足にいきたいです。

    wing_gundam_ew_31 wing_gundam_ew_32

    これも白いパーツが見にくいです。すみません。右足です。

    けっこうスミイレが大変。

    wing_gundam_ew_33 wing_gundam_ew_34

    左足です。右足と同様です。

    続いて腰部?です。

    wing_gundam_ew_35 wing_gundam_ew_36

    色分け完璧?ですね。すごいすごい

    wing_gundam_ew_37

    ウイングガンダムの本体のパーツはウイング以外完成したので、組み立てます。

    wing_gundam_ew_38 wing_gundam_ew_39

    wing_gundam_ew_40

    これだけでもかっこいいですね。

    で、今回はこのへんでおわりです。

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/03(土)

    はいはーい あるはさんです。

    今回はBB戦士ウイングガンダムEW版の作成にいきたいと思います。

    まずは付属のベースから

    wing_gundam_ew_10 wing_gundam_ew_11

    wing_gundam_ew_12

    3パーツで構成されているので簡単です。

    続いて 東部 頭部にいってみよう。

    wing_gundam_ew_13 wing_gundam_ew_14

    頭のパーツです。BB戦士は頭がでかいので作りやすいです。

    シール貼りは面倒ですけどね

    wing_gundam_ew_15 wing_gundam_ew_16

    頭部別角度から。

    続いて胴体に移りましょう

    wing_gundam_ew_17 wing_gundam_ew_18

    wing_gundam_ew_19 wing_gundam_ew_20

    wing_gundam_ew_21 wing_gundam_ew_22

    wing_gundam_ew_23

    胴体です。ランナーがけっこう細かく色分けされているので、楽チンです。

    胸のシールがちょっと面倒です。

    それでは今回はここまで

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/05/03(土)

    はいはーい がんぷら作成中 やってまいりました。

    今回はBB戦士よりウイングガンダムEW版を作っていきたいです。

    うーん 今思うとなぜ買ったのだろうか?と

    何かと一緒に買ったはずなんだけど、忘れてしまった。

    まぁそんなことは置いといて、箱絵から~

    wing_gundam_ew_01 wing_gundam_ew_02

    箱絵と中身です。右の写真は箱絵のアップです。

    続いて取説

    wing_gundam_ew_03

    うん。ウイングガンダムだね~

    つづいて ランナーです。

    wing_gundam_ew_04A1wing_gundam_ew_05A2

    wing_gundam_ew_06B1wing_gundam_ew_07B2

    wing_gundam_ew_08ポリ

    wing_gundam_ew_09シール

    wing_gundam_ew_10ベース

    ランナーはA1,A2,B1,B2です。A1,A2は多色形成となります。この色分けがすばらしい。

    作っていてそう思いました。さすがちょこっと高かっただけあるね!

    あとシールがありますが、ほとんどウイングの補完です。

    ベースも付いていて、飾るのに楽チンです。

    ではまた次回

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド