オーライザー

    2009/07/03(金)
    さっぱりわけのわからないところで終わった前回ですが、
    今回は大丈夫!!・・・・・・のはず



    下が組みあがったのです、上はその前段階。
    なんとなくわかりますね~



    すっすいません。組みあがっちゃいました。
    で飛ばしたところ



    アクションベース1に乗っけただけです。
    オーライザーの作成 (`□´) 以上である!(爆)

    サービスショット

    作業現場・・・・・・
    2009/07/03(金)
    ではつづきです。



    前回と何が違うんだ~~~ と言いたくなりますが少しだけ違います。
    真ん中はこれで完成です。
    では、さくさくいきましょう



    両翼の部分ですね。これだけではさっぱり???
    つぎつぎ



    これもよくわからないから これはこれでよしとしよう
    ではわからないまま次回へ・・・・・・
    2009/07/03(金)
    今回は久しぶりに作りました。
    半年近く作っていなかったので腕のほうが・・・・・・
    あまり変わっていませんでした(T▽T)アハハ!

    今回はオーライザーということで・・・・・・
    まぁ例のごとく パッケージとランナー紹介といきたいのですが
    ・・・・・・撮りわすれ(^∧^) ゴメンゴメーン
    まぁパッケージのほうはOO組む時に紹介できるでしょう。

    では早速。


    「どこだよ、ここ」 ですよね
    まぁいいや次



    これでわかりましたね
    たぶん真ん中のコックピット等があるところだろうと
    予想できるでしょう



    こうなりました。
    では続きは次回で

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド