ベアッガイⅢ

    2014/04/16(水)

    はいはーい ベアッガイⅢ作成いかがでしたでしょうか?かなりはしょってます。あしからず

    だってもう眠いんだもの、まぶたが落ちてくる。どうやらじゅうりょくにさからえなくなってきてるらしい。頭もくらくらしてるし、指の動きもおかしい、タイピングを間違える。

    まぁでも最後なので

    beargguy3_58

    怒ってますなぁ

    beargguy3_59

    いきなり三刀流ですか・・・・・・

    beargguy3_60

    うがー

    今回はこの辺で、また写真を撮る気になったら撮ってあっぷします

    それではまた

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    最近更新してないけど、

    なるとまき もよろしく

    2014/04/16(水)

    はいはーい ベアッガイⅢ作成中も第4回。がんばるんだ

    今回は足からいきたいです

    beargguy3_46 beargguy3_47

    靴です。はい。簡単です。

    beargguy3_48 beargguy3_49

    足の内部構造?です。ひざの関節となります。

    beargguy3_50 beargguy3_51

    beargguy3_52

    足の一部だろうな・・・・・・

    beargguy3_53 beargguy3_54

    足パーツ全部と組み立て後です。
    写真後ろに見えるパーツ群は気にしないように・・・・・・!!

    beargguy3_55 beargguy3_56

    逆の足です。

    これで、ベアッガイⅢのパーツがすべてそろいました。
    なので合体!

    beargguy3_57 beargguy3_58

    やったー ベアッガイⅢ完成だー!!

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/04/16(水)

    はいはーい 眠いです。

    眠い目をこすりながらとはいかないまでも、落ちてくるまぶたと格闘中です。
    手のほうも自由に動かなくなってきています。睡眠モードに入りつつあります。
    今日は薬の効きがいいなぁ。もう眠いや

    と、雑談はさておき、第3回いってみよう

    beargguy3_31 beargguy3_32

    熊の耳です。簡単でっせ。

    beargguy3_33 beargguy3_34

    頭に耳を取り付けてみました。
    まだ顔パーツがないので、怖いです。

    beargguy3_35 beargguy3_36

    大部分のパーツは大きいもののたまに小さいのが混ざってきます。ちょっと大変。
    上の写真は首と口と目のパーツです。
    ・・・・・・こうなります

    beargguy3_37

    目つきが凶悪ですね~怒ってますよ

    beargguy3_38 beargguy3_39

    腕の一部。 似たようなパーツが多いので注意。

    beargguy3_40 beargguy3_41

    腕の一部。その2。まぁ難しくはないよ

    beargguy3_42 beargguy3_43

    腕の一部。その3。本来なら爪がある部分ですね。
    ベアッガイⅢには爪がなかったのです。

    beargguy3_44 beargguy3_45

    で、その1~その3まで全部引っ付けて・・・・・手の完成。なんかロケットパンチ飛ばせそう。

    うーんパーツが集まってきましたな。

    それでは今回はこのへんで

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/04/14(月)

    はいはーい ベアッガイⅢの紹介が終わったとこで、早速作成にはいっていきたいです。

    beargguy3_16 beargguy3_17

    beargguy3_18

    ぼでーです。パーツが大きいので楽勝です!

    beargguy3_19 beargguy3_20

    ぼでーの背中側です。

    バックパックを取り付ける穴が見えますね。あぁここにいろいろなバックパックが装着されるんだろうなぁ~。ワクワク

    beargguy3_21 beargguy3_22

    早速バックパックの作成に移りたいです。

    beargguy3_23 beargguy3_24

    材質はなんかやわらかいプラスチック?

    beargguy3_25 beargguy3_26

    リボンのひれひれの部分です。
    これでバックパックの部品は全部そろったので、つくります

    beargguy3_27 beargguy3_28

    かわいいリボンの出来上がり。

    装着装着蒸着赤射焼結

    beargguy3_29 beargguy3_30

    ほー まだこの時点ではかわいくない。やはりほかのパーツも必要か!?

    それでは今回はここまでで

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

    2014/04/14(月)

    はいはーい 前回のビルドガンダムMk-Ⅱにひきつづき、ガンダムビルドファイターズから「ベアッガイⅢ」を作りたいと思います。

    HGBFで買ったのは、ビルドガンダムMk-ⅡとベアッガイⅢだけです。ガンダムエクシアダークマターも欲しいと思うのですが・・・・・・しばし見送り!!
    積みプラが減るまでしばし買うの控えます。
    せめてRGを完成させねば・・・・・・

    ではでは雑記はこのへんで、箱絵と取説いってみたいと思います。

    beargguy3_01

    バックパックがリボンだなんて・・・・・・かわいいですね~

    beargguy3_02 beargguy3_03

    取説の中は、ベアッガイⅢへの愛に包まれております。あぁ~かわええぇぇなぁぁ

    つづいてランナーです。

    beargguy3_04A beargguy3_05B

    beargguy3_06C beargguy3_07D

    beargguy3_08E beargguy3_09F

    beargguy3_10G beargguy3_11H

    beargguy3_12SB beargguy3_15

    beargguy3_13 beargguy3_14

    /*************************

    新規ランナー ベアッガイⅢ ・・・・・・ A、E、F、G、H

    HGUC アッガイ ・・・・・・・・・・・・・・・・ B、C、D

    サーベルの刃として ・・・・・・・・・・・・・ SB6

    ポリキャップ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ PC-123プラス、PC-7

    シール1枚

    /*************************

    ランナーはHGUCのアッガイをベースに、ベアッガイⅢ用の新規ランナーが多数あります。
    ランナーだけで大小あわせて8枚。結構なボリュームです。

    シールは枚数がけっこうあるけど、ほとんどが目のパーツなのであまり気にしないように。でもこのシールのおかげで、さまざまな表情が作れます。あとはデコレーションしーるでしょうか。

    それではベアッガイⅢ作成中第一回はこのへんで・・・・・・

     

    ※ブログランキングに参加しております。

    クリックしていただけると、大変励みになります。

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド