1/100 アヴァランチエクシア

    2009/01/14(水)
    こんかいでさいごですかね~
    ではいってみたいと思います。



    反射しちゃってわかんないかもしれませんが、GNソードの一部です。
    じゃこれの完成写真2枚いっちゃいましょう!!いいんか???




    GNソードと盾が一緒になってますね。下だと隠れて見えないですけど、
    上の写真でライフルもついてます。
    次はGNブレイドです。ショートとロングがあります。



    で、背中に取り付けた完成写真です。
    下からあおったのでちょっと変ですが、こんなもんでしょう。



    これからスミイレ作業に入ります。
    めんどっちぃけどがんばるぞ~!!

    おまけで、「俺の背中が呼んでいる。」



    ではアヴァランチエクシア作成中終了です!!
    長いお付き合いありがとう出した。次回作はまだ決めてないです。

    ほかにもHPで写真載せているのでよろしかったらどうぞ~!!
    ---> こちら
    2009/01/06(火)
    右腕をちょっと写してみました。
    こんな感じです。横から見ると・・・・・・



    勢いづいて左腕も作成!
    デコレーションでこれだけ違うんですね。
    さっそく左肩もデコレーションしてあげましょう!!





    こんな感じに仕上がりました。
    かっこいい・・・・・・惚れ惚れ~~~萌へ~~~
    ついでにバックショットをどうぞ



    後もごついです。なかなかよい感じ。
    次にあうのはアヴァランチエクシア作成中12ですね
    では
    2009/01/06(火)
    腕の途中からですって・・・・・・肩かな?もう


    肩パーツ群です。今は少ないですが、これがすごいことに・・・・・・
    それはまたいずれ



    肩パーツをはめた腕です。これで右腕が一応完成です。
    つけてみました。



    なんかそれらしくなってきましたね。左腕はこの時点では未完成です。
    では右肩の続き。



    ちょっとだけ組んでありますが、肩のデコレーションパーツです。
    早速取り付けてみました。こうなります。



    だんだんごつくなってきましたよ。上半身が・・・・・・
    えぇ~えぇ~どうでしょうか?さすがですね。

    では11であいましょう
    2009/01/06(火)
    今回は腕等々をいきたいと思います。


    ん~どこといえばいいのでしょうか?
    上腕部?でしょうね。たぶん



    今度は下腕部のパーツ群です。



    出来た。下腕部のデコレーションです。まだまだデコレーションは続きます。
    一番左のが一個上の組み立てたものですね。



    腕のパーツ群です。
    上から上腕部、ひじ関節と下腕部、手となってます。



    組むとこうなります。
    ちょっと細いような気がしますが・・・・・・まぁこんなものかな?

    では アヴァランチエクシア作成中10でお会いしましょう
    2009/01/05(月)
    むぅ今日はどッからだ???
    胴体部の完成図です。



    頭いこう頭。



    ちょっとぼけてるけど頭です。眠い



    頭完成。

    では9で
    2009/01/05(月)
    とうとう7まで来てしまいました。
    いつまで続くのでしょうか・・・・・・
    続いて上半身いってみたいと思います。



    これだけ見るとなんだかわかりませんのでもう一枚
    と思ったら、写真ミスしていました。すみませんすみません
    一応上の組み立てたものが、下の写真の右と左のものです。



    肝心な胴体内部。すっからかんですね(T▽T)アハハ!
    次いってみってみましょう。
    これをくみ上げたもの+αです。



    真ん中のがGNドライブですね。クリアカバーがつきますので結構キレイになりますよ
    でこれを組んでちょっといじると
    こうなります。







    以上中途半端でしたが
    アヴァランチエクシア作成中7おわります。
    2009/01/05(月)
    右脚外装の完成図です。


    さぁあとは引っ付けて終わりです。
    飾りました。



    稼動範囲はわりかし広いですが、あまり無理なポーズは取れそうにないです。
    でもほれぼれ~スミイレしたらもっとほれぼれ~なんでしょうね

    以上右脚終わります。
    左脚は右脚と同じなので、省略!!



    下半身はこうなります。

    ではアヴァランチエクシア作成中7であいましょう
    2009/01/04(日)
    ひざ関節の途中でしたね。
    完成図



    何だこれ?ですね。
    さぁこっから外装を一気につけていきましょう。
    ってまず、ひざ関節と腿を引っ付ける作業を・・・・・・
    パーツ群です



    やっと外装にいけますね。ちゃっちゃといっちゃいましょう!!







    一気に3枚来てしまいましたが、いかがでしょうか
    少しずつ出来上がっていく過程がわかっていただければ幸いです。

    ではアヴァランチエクシア作成中6であいましょう
    2009/01/04(日)


    足の全パーツです。比較的大きくて作りやすいです。
    黒いのは前回のピンボケ画像くんです。
    両足くんでみました。



    足だけ。
    大きさの比較が出来ないのがいけないですかケッコウ大きいです。
    続いて右脚を作っていきたいと思います。
    まずはこれ



    腿にあたる部分です。特にコメ必要ないので次に行きますね。



    組んだ後に立ててみました。見事に立ちました。(T▽T)アハハ!
    続いてひざから下を作っていきたいです。
    ひざ関節のパーツくんです。しかも内側。
    外装はまたあとでつけますので。


    では組み立て完成図。外装は次回に回しましょう。
    アヴァランチエクシア作成中5でお待ちしてます。
    2009/01/04(日)
    はい。前回途中で終わってしまった股関節から。



    右が前、左が後ろになります。真ん中は特に動く気配もないです。



    組んで飾ってみました。こうなります。
    続いて足にいってみましょう!



    わけわかんないと思いますが、私もわけわかんないです。
    組むとこうなります



    ・・・・・・はい。わかりませんね。ピンボケ画像。いまだにこんなのが出る始末。
    接写距離はどれくらいだといいたいですね!
    まぁ気を取り直して次に行きたいのですが・・・・・・

    アヴァランチエクシア作成中4であいましょう

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. |  Next

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド