ブルーデスティニー3号機

    --/--/--(--)
    2009/07/11(土)
    さ~て ちゃっちゃといきましょう

    今回はシールドとバックパックです。
    いよいよ終盤ですね~。
    エッ!?頭は??(^ー^; )"~サア?



    シールド、ポリ含めて4部品から出来ています。簡単簡単




    バックパックの組み立て2枚です。
    今にもぶおぉぉぉ~と噴き出してきそうですね。(うそ)



    バックパック取り付けたところです。
    ・・・・・・頭は!? ?(^ー^; )"~サア?

    で、次いきましょうか


    おぉ~でけた~。
    かっこいいんだけど、ポーズがいけてぇないなぁ~
    もっと工夫しよう!!1

    で最後にごあいさつ・・・・・・ エッΣ(・ー・;) !?


    『俺ってりりしい?』 ( ゚д゚)ドカンー

    他にも写真って撮ってあるので、よければどうぞ
    ---> なるとまき(ガンプラ4 HG BD3)
    2009/07/11(土)
    さぁ~てちゃっちゃといきましょ~

    今回は両腕と武器までいきたいなぁ~
    武器といってもビームライフルだけですけどね。

    では



    肩で~す。上はばらんばらんなところですけど
    組むと結構(*´д`*)キモチイイー
    でも、苦労したんだよ。なかなかはまらなくて・・・・・・まぁいいか



    ひじ関節と下腕部です。
    ひじ関節も2段階で、稼動範囲広いはずです。(T▽T)アハハ!
    腕組んじゃうとこんな感じになります。右腕ですけど。


    腕です。それ以上言いようがないじゃないか!!
    くっつけるとこんな感じ(左腕・・・・・・何故!?)


    かっくいぃぃ~惚れ惚れしちゃう
    何だかんだいってごつごつした機体って好きなんだよなぁ~
    あぁ~そうだ右腕と武器を持ったところ。ポーズとってるよ


    ほい、今回はこれでおしまい。次回はどっからだろうね?

    2009/07/11(土)
    さぁ~てちゃっちゃかいきたいで~す

    今回は腰部、腹部です。
    簡単に言えば胴体部分ってこと
    えぇ~い難しく書くなぁ~!!



    腰部です。2枚で完成しちゃったよ。オヒ
    上は腰部後側ですね。見えてるポリキャップはサイドカバーの取り付けですね。
    で、下は前掛けをつけただけです。
    青い部分はシールで再現!!1 上手くはれてる!?

    で、下半身の写真です。


    うむ。ごつい。あ”~スミイレしてるよ・・・・・・オツ
    やっとアクションベースの活躍の場がきました。

    続いて胸腹部に行きたいです。


    ばらんばらんです。組み立てるとこうなります



    上:前から見たところ。胸の部分が小さくてめんどかったです。
    下:後ろから見たところ。まだとちゅうなんですよね~。最後に作ります。取説より

    で最後に、1ショット


    ん~だんだん形になってきましたね
    ではでは今回はこのへんで
    2009/07/11(土)
    なんかしらんけど あし その2




    その1のつづきだね。くるくる回転させてみた模様。
    ・・・・・・???ちが~う!!1
    上になんか取り付けた写真だ(下)

    まっいっか



    あしの内側と外側の違い。画像小さくてごみん



    足2本完成しました。
    またまたなぜかがに股。(がに股好きなの~?って感じですよね)
    両足ともとくに変わりはありません。

    以上
    2009/07/11(土)
    さぁ~てつづきつづき
    一応昨日作り始めました。・・・・・・昨日っていつだよ昨日って

    まず作り始めたのは足。
    最近は足から作り始めることが多くなりました。
    飾りながら作れるってことで、かなりこの工順が気に入っているってのは確かですが、
    取説の途中から作り始めなきゃいけないということが唯一の気にかかるところです。
    『私は順番につくりた~い!!1』
    という欲求に屈するのもいつの日か来ることなのでしょう

    あぁぼやきはさておき




    ばらんばらんなあしと組みあがったあしです。ちょっとがに股



    ひざ関節と腿のところです。・・・・・・たぶん
    ひざ関節は2重関節?となっており、稼動範囲が広いです。



    さっきのひざ関節+腿とばらばらなすねの部分です。
    組むとこうなります



    なんか余分なパーツまで組んじゃったけどいいや・・・・・・
    今回はここまで次回は 足その2 ですかね~
    2009/07/11(土)
    はーい お久しぶりのHGUC系のモビルスーツです。
    しばし(とはいってもこれ1体だけど)ダブルオーから離れてみたいとおもいます。

    今回組んだのはブルーデスティニー3号機
    1号機、2号機はパスしました。いやでも今回組んでちょっと欲しいかな?と
    まぁそんなことはいいや。早速箱からいくぞい!!1



    この箱絵にひかれたんだよ~(たぶん)
    ブルーデスティニー(1,2,3号機まとめて)は最初、種デス見たあとだったからなにかデスティニーと関係あるのかと思っていた(たぶん)んだけど、何も関係ないことがわかって、買ったんだと思う(たぶん)
    で、1号機、2号機、3号機とどれ買うか迷って(たぶん)、
    『1号機のあたまはなぁ~』
    『2号機の青はなぁ~』
    『じゃ白い3号機か』
    ということで買ったはず(だと思う。うん)

    結局買ってから1年は軽く経ってるし、一昨日まで作る気早々なかったし。
    でもふと思って、作り出したら・・・・・・ってことで
    今回もちゃっちゃかいきたいと思います。

    ランナーとシールです。


    ランナーは全部で5枚とポリがX1、ビームサーベル用のクリアX1となっております。
    シールはア~タまであり結構多く、細かいのが特徴です。
    あぁ~あとマーキングシールついてます。

    白が基調なので結構多くなってますね。
    あとは部分部分の青って~のか紺ってのかです。
    あ~グレイのパーツは関節部分や、手などのパーツだったと思います。
    (↑ もう忘れた・・・・・・オツ)

    なんかちょっと書きかたが今までと違いますが、今回はこれまで!!1

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
