スローネドライ

    --/--/--(--)
    2009/01/04(日)
    今回は短いです。

    まずはスミイレ前のショット





    スミイレ、部分塗装後です



    まぁあんましわかんないですね。
    ではスローネドライ作成中 終了
    HPのほうでも写真載せているのでよろしかったらどうぞ。
    ---> こちら

    ではまた 
    2009/01/04(日)
    上半身も下半身も出来てしまったので
    くっつけました。



    まぁスローネかな?と
    後ろのバックパック?も左肩のGNシールド、右肩のGNシールドポッドは
    まだついてませ~ん!!あしからず



    一気に組んでしまいました。
    正面からのショットですけど、まだスミイレ、部分塗装等何もしてない状態です。

    スミイレ後の写真は
    スローネドライ作成中5で・・・・・・
    では!!
    2009/01/04(日)
    載せ忘れの写真から行きたいと思います



    下半身です。
    股関節は・・・・・・組んじゃいましたぁ~。
    写真?なにそれ?日本語でオk!

    でこッからスピードアップ
    上半身です。



    ツヴァイのときとほぼ同様です。



    一応頭なんですけど・・・・・・何かわからないものに。
    や~い。ピンボケピンボケ!!
    ドライの特徴の一つ。後ろに長い頭ですね。



    両腕。これもほとんどツヴァイのときと同じです。
    コメントも雑だなおい!



    ドライの上半身完成です。
    頭は面倒でしたがそれ以外は楽ですよ。シールがめんどいけど。
    ツヴァイのときも同じですね。

    では駆け足だった今回は終わり
    スローネドライ作成中4であいましょう!!
    2009/01/04(日)
    さぁ張り切っていきましょう!!
    ってさっきまで寝てたの誰だ?俺様だ!!

    では足のくみ上げ。連続でいってみましょう!!





    ちょうど足のひざ関節にあたる部分です。
    簡単ですよ。上はそのパーツです。一部組んでありますが・・・・・・



    ヒザ関節と足のすねに当たる部分ですね。
    パーツ自体は大きいので組みやすいです。



    こうなります。
    ドライの色が濃い赤?茶に近いね なのでごかんべんを
    続いて両脚



    がに股なのは気にしないでください。毎度のことです。

    では今回はこの辺で・・・・・・
    スローネドライ作成中3であいましょう
    2009/01/04(日)
    いやいや正月ということで調子に乗ってます。
    ツヴァイに続いて、ドライの作成にうつります。
    まずはパッケージとランナーの確認で~す!!





    ランナー数は6個とポリが1、シールが1枚となってます。
    ドライ専用のランナーは2つだったかな?忘れた。ゴミン
    ほとんどが色違いなだけで、スローネの兼用パーツです。
    シールは少し細かいのと、数が多めです。

    では作ってきましょう!!
    まずは足。いつものとおりです。



    組む前の足と組んだあとの足です。まぁ他のスローネと同様ですね。
    難しくもなんともありません。
    パパッと組んじゃいましょう。

    では今回はこの辺で。
    スローネドライ作成中2 出会いましょう!!
    って中途半端?こっちだって考えてるんだって!!

     | Copyright © がんぷら作成中? All rights reserved. | 

    まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
